うちの近くにはレンタル漫画店があるんです。
レンタル開始が発売日から一ヵ月後なので微妙ではあるんですけどw

今回借りたのは…
のだめカンタービレ17
20070323182920.jpg

SA 8
S.jpg

スキップビート15
20070323182912.jpg


以上。
うん、全部少女漫画だね。
SAは最後の宙君が最高って思ってたんだけど、
新キャラ最高!
今日は嬉しいことが2つ♪

いつものようにTWやってると昔の知り合いから1:1が!
(初め誰だかわからなかったのはナイショです^^;)
1年ぐらい会ってなかったのに覚えていてもらえてかなり嬉しかった。
「また一緒に狩りができれば」などと、会話をし盛り上がりましたよ

もう一つはメッセ内に激レアの人を発見できたこと。
1:1を送ったところ数ヶ月ぶりのINだそうで、操作が危ういとかww
この方とも色々と話し、盛り上がりました。

MMOの楽しい部分を一日でかなり実感した日でした。
やっぱ楽しいねtaleswaver
今日の実習。
ホルモン値判定みたいな実習だったわけです。
この実習、明日にならないと数値は計れないんですね

というわけで班で最低一人は確認に行かないといけないってことだっ!
当然のように『じゃんけん』です

『ジャンケン』は確率ではない勝ちたいと願う『心の力』だっ!
岸部露伴が勇気をくれます。

いくぜっ!
あいこ・あいこ・あいこ………グー×5+チョキ( ̄□||||!!
くっ、心の力が足りなかったのかっ!
チャプ13-2 32Fから48Fまでクリアー!

32Fまでに比べたら大分楽だったような気がする
それもこれも参加してくれたメンバーがか弱く無い人ばっかりだったからに違いないw
(LV上げないとと久々に感じたよ( ┰_┰))
13-2.jpg


懐かしいメンバーにも出会えたし、ログ流れつつも会話できたし
楽しかった~!
(後半は眠いの嵐でしたけどww)

48Fから↑も皆で登りたいです^^
チャプ13-2 とりあえず32Fまで登れました♪
SS撮り忘れたのが激しく残念orz
お手伝いしてくれた方特にありがとうございましたm(_ _)m

最後DOPと戦うのにS&Aが私一人だったのは衝撃的でしたが。
(戦っては逃げ、逃げては戦いの繰り返しで)

その先はもっと大変らしいです「うへぇ~」
経験値はウマウマらしいけど・・・・・。

で、今日のタイトルですけど
youtubeで発見しました!鋼鉄ジーグ!


一人で大爆笑!『ババンバン』って元の歌詞は~!??

『歌詞忘れたときのごまかしかっ!!』って感じですが字幕も付いてるんで元々その歌詞なんだろう。
昔のアニメってスゲー。

