サイコロ筋トレのおかげで皆さんの予想に道理体が痛い
動きがまるでゾンビ。
"/(;-_-) イテテ・・・

スパロボオリジェネが1/25発売だそうで。
きっと予定通りには出ないとは思うけど・・・・
2006-09-30-505.jpg


とりあえずは11/30のサモン4かな12/14のWA5も気になるところですがね
かめきっち~さんから廻ってきた【一発変換バトン】!
携帯電話篇~お題は「は/な/ぞ/の」だそうで。

私の携帯はちょっと古いので最新2週間分しか記録されませんので
よく使うではなく最近使った順になるかと思われます。

●あなたの携帯『は』変換上位五つは?
 ・はやっ
 ・半
 ・話
 ・ハロウィン
 ・春巻き

今からハロウィンの話題ってそれこそ、はやっだよ。

●あなたの携帯『な』変換上位五つは?
 ・何が
 ・何
 ・中
 ・何時頃
 ・なるんだっけ

聞いてばっかりだな~下のほうにナナとかありました。

●あなたの携帯『ぞ』変換上位五つは?

最近のだとさすがに『ぞ』はきつかったみたいでありません。
ので変わりに『そ』で
 ・そんなに
 ・そこは
 ・そんなの
 ・速達で
 ・想像

まあ普通~だね。

●あなたの携帯『の』変換上位五つは?
 ・ノロケ
 ・ノリ
 ・野田から
 ・載ってない
 ・のだめ

野田からって千葉出身なのを露呈。

●一位の言葉を使って文を作る
 はやっ 何が そんなに ノロケ
返事はやっ!何が そんなに・・・ノロケやがって。かな

●次に回す五人とひらがな
知り合いがいませんけど・・・
 ●Jさん
 ●shineさん
やっといてw

んー、お題は「て/い/る/ず」で。 9/27にアップデートですってよ
ヤバイ!
クイズマジックアカデミーが面白すぎ!

可愛いキャラに容赦の無い対戦メンバー
初めてやったけど、「これははまるな~」って感じが
ランクとかもあるし・・・

危ないんで今日は100円で止めておきましたよw
次行くときはカード買ってやろうっと

qma3top01.jpg

確率のよさげなのが空いていたのでデビルマン初打ち♪

縷紅さんも書いてたけどコイン持ちは四号機並み・・・・
しかもBIGの消化に妙に時間がかかる・・・・
でも、デビルゲームは結構ドキドキできるかも…o(;-_-;)o
(最後の連続演出の種類で期待度が変わりそうだし♪)

ただ、ストックは禁止なのでボーナスが成立したらその後のボーナス抽選はしない!
ってのがちょっと辛いですね
BIGならいいんですがREGなのに残り消化ってのは精神的に辛い
(子役時の出目で大体どっちかわかっちゃうし)


051116-1921.jpg

うまくループしてくれると楽しいです♪
アメブロから移転してきて一発目の投稿ですが・・・

打ちに行くことも無く、かといって面白いことも無く。
というわけでいきなりネタ不足に苦しんでます

ギャンブルネタだけだと苦しくなってきそうなので
オンラインゲームのTWやpanyaの事もネタにしちゃおうと
目論んでますのでよろしくです
| Top |
