今日の実習。
ホルモン値判定みたいな実習だったわけです。
この実習、明日にならないと数値は計れないんですね

というわけで班で最低一人は確認に行かないといけないってことだっ!
当然のように『じゃんけん』です

『ジャンケン』は確率ではない勝ちたいと願う『心の力』だっ!
岸部露伴が勇気をくれます。

いくぜっ!
あいこ・あいこ・あいこ………グー×5+チョキ( ̄□||||!!
くっ、心の力が足りなかったのかっ!
うわさのPS3「かめきち」さん曰く
『物売るってレベルじゃねー』だそうでw

新型兵器に手が出るほどブルジョアじゃないのでおとなしくDVDでも。

c_13b.jpg

借りてきたのは こいつ↑

見たかった順番で言えば・・・。
Vガンダム 2巻以降   レンタル中
08MS   1から    レンタル中
逆シャア        レンタル中

で、さすがにGガンはマズイ気がしたので0083にしてみました。
しかしあのレンタル屋突然ガンダムのレンタル中が増えた。

ナゼ?
金曜日に受けた授業の事。
その先生はパワーポイントの資料で授業するんですよ


今までは次のスライドに行くときにパソコンのところに来てポチッとやってたんですけど
なんと今週は!
Bluetoothのマウスを!!
body_wi_ex_blue01.jpg

(画像は実物とは異なりますw)

「いいだろ~」とか「変えたんだ」なんかのコメントは全く無く黙々と準備をして使ってましたよ。

結構距離あっても使えるね。
羨ましいな~と、ノートPCと共に是非欲しい一品!!

ただ、気になるのは全く同じのを使ってる人がいた場合って干渉しないの?
main.jpg

欲しい。元ネタを全く知らないが欲しい。

とりあえずカッコイイ!特にセイバーが。
(ヲタクと言われようが使いたい!Σ('◇'*)エェッ!?)

致命傷なのは、持ってるipodがnanoじゃなくてminiだって事だorz
昨日、下級生の入室の参考にするための食事会みたいのが
行われまして・・・・。

何個かの研究室が合同でやるため全部で4回ほどあるんです。
担当研究室じゃなくても参加して全然問題ないのでタダ飯食いに行く!
ってのが普通ですw(材料費はそのときの担当研究室が出しますからw)

開始まで結構時間あるから一旦家に帰ったんですよ
もう想像できるでしょ・・・・orz

気がついたら23時!( ̄□||||!!
誰だ!?呪いかけたのは!

PS そのせいで夜中まで起きててオリジェネのアニメが見れましたw
