パチスロネタが続きますよ~
(スロネタだとコメント全く無し。ディ、ディモ~ルトorz)

萌えスロ情報

5号機  逮捕しちゃうぞ!

10008131039.gif


うひゃ~打ちたい!!
ディモールト!いい仕事するじゃないかIGT!

残念ながらBIG中の曲は大人の事情なのか違うらしいです

今日も今日とてパチスロ日記。

打ってきましたよ北斗SE

まあ、あの、なんていうか・・・・・

つまんねー
打った台がガチガチの低設定の挙動だったからかもしれないが
それにしてもつまらん。
高設定は初当たり軽かったですね、見た感じ

演出解析出てないから熱い瞬間が^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
ってマジに思うほど演出の意味がわからん!

2ちぇ全然入らないし・・・・
信長の野望 天下創世を少しは見習え!

つーわけで28k負けでブン投げました
島で一番早く立ちましたよ~w

SEで負けた28kを番長のチェリー解除から1G連3発が炸裂したせいで取り戻し。

SEのせいで減台、移動したオソマツの高確一発ツモが決まり

おそまつチャンス15連(B12R2)

コレだけ連すればウザイイヤミ気もにならないぜっ!

osomatubang.jpg


爆裂機って楽しいっ~!!!
フハハッ最高にHiってやつだぁぁー!
友人から誘われましたよ。

北斗SEの新台初日に!
あんまり気乗りしないんですよね

「前作よりマイルドに」って出ないって事じゃんw
打ち込みも0だろうし(1/31って事は300G回して9個ですよ!)
別にいっぱい入れるだろうしいつでも打てるよ。
と思うんですが・・・

出来ることなら明日抽選で外れてくれないかな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
久々のスロ話。

なぜか夜8時半に無性に打ちたくなったのでホールへ

そしてなぜか340Gヤメの番長に・・・・。
(一応高設定っぽかったので)

660Gほどで初当たりから128Gを一回も越えずに連荘連荘♪
最後は
   64    青7
    1 青7
    1 青7
    1 青7
   128    赤7
   108 赤7
で0Gヤメにて閉店終了。
今さらですが番長おもしれ~
(後半演出とか全く無視でぶん回しだったのが残念)p3819_2006010901304410_1.jpg

実家から戻ってくるなりバイトの連続で筋肉痛が・・・・
スロット台の搬入+打ち込みが結構きます。

それでも懲りずに打ちにテクテク・・・o(゜ー゜o)
もう解析の出たモグモグですがこっちでは
まだまだ知らない人が、256Gとかで結構落ちてます。
(スイカモードも考えるとどの程度美味しいのかは微妙ですがw)

そんな感じで打って微妙な+3000円とか-4000円とかを繰り返してます
う~ん大勝も出来ないし、体は痛いし・・・
温泉でも行くか。
