チャプ13-2 とりあえず32Fまで登れました♪
SS撮り忘れたのが激しく残念orz
お手伝いしてくれた方特にありがとうございましたm(_ _)m

最後DOPと戦うのにS&Aが私一人だったのは衝撃的でしたが。
(戦っては逃げ、逃げては戦いの繰り返しで)

その先はもっと大変らしいです「うへぇ~」
経験値はウマウマらしいけど・・・・・。

で、今日のタイトルですけど
youtubeで発見しました!鋼鉄ジーグ!


一人で大爆笑!『ババンバン』って元の歌詞は~!??

『歌詞忘れたときのごまかしかっ!!』って感じですが字幕も付いてるんで元々その歌詞なんだろう。
昔のアニメってスゲー。

ハロウィンが終ったのでテンプレを変更。
時間が許せばTWにINしたいという意志も込みでw

cocx-33239.jpg

借りちゃいました!!

日曜にボウケンジャー見てたら、前のもまとめて聞きたくなってきたのでw
戦隊モノのオープニングは熱くなれる!
やる気が出ない朝にピッタリですモーニングショットに楽勝で勝てます。

当然のようにこっちも
img12180175.jpg


ボウケンジャーには名人斎木が出てます
美少女仮面ポワトリン、魔法少女ちゅうかないぱねま出演してたらしい。
(知らない人はちゅうかないぱねまって何処で切れてるんだと思うだろうw)
まんまとやられました!
ドラマ版のだめカンタービレ!

前に書いたようにマンガは読んでたんですがドラマはな~と思ってたんだけど・・・・

マンガとは決定的に違う点が!!!

それは、
音!
クラシックとか全くといっていいほど聞いたこと無かったんですが
聞いてみるとかなりイイッ!(実際とは違うのかもしれませんが・・)

jacket.jpg

こんなのも出るらしいし・・・欲しいっ!
CD買っちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも3つも大人買い!ww

060928-1828.jpg


何が大変って探すのが大変。
●田舎なのでCD売ってる店が少ない。

●アニメ系を売ってる店は更に無い。

●売ってそうなお店が棚卸の為お休み。

探して無いとなると余計に欲しくなるっ!
隣の市まで行って買ってきたさ!(何も言うな・・・バカだからorz)

ipodに入れて聞きながら学校行こうっと♪
レンタルビデオ店に「チャーリーとチョコレート工場」を
借りに言ったんですがすべてレンタル中( ̄□||||!!

何かないかな~?とウロウロしたらこんなCDが!

652.jpg

スーパー戦隊シリーズ全主題歌集 Eternal 5 Colored Spirits!
素晴らしいです!

車の中で聞きながら一人で大爆笑w
基本的にはヒーローテイストでいい感じなんですが・・・・・
ところどころに「青春爆発ファイアー」やら「ジグザグ青春ロード
やら入ってて気が抜けません!ヽ(´Д`)ノ

おそらく身近にこのCDを聞く人はいない(/ー ̄;)
もっとみんな戦隊モノ見ようよ・・・・

あっ、このCD3枚組なのに3枚目が入ってない( ̄□||||!!
