αⅢを予約して無いので買えないかもしれません、万里です。

今日車で窓全開でウロウロ~としていたら
GEOに人だかりが・・・
見て見ると救急車止まってる!(ノ゜⊿゜)ノ
野次馬根性全開で見てみたかったんですが、自分の車が邪魔になりそう
だったので止めときました。

見通しもいいところだし事故るような場所では絶対無いんですが・・・
いったい何があったんだろう???
う~気になる!割とどうでもいいことだからこそ気になる!
パトランプ

これ回らないかな~ホールでw
友人サイトに萌え狂ってると書かれました、万里です。

だってかわいいでしょ?
さとみ1

石原さとみちゃんです!
かわいい
(*´Д`)ハァハァ…

さとみ

こっちの画像なんて浴衣ですよゆ・か・た
(*´Д`)ハァハァ…

注:昨日と大分テンションが違いますが書いてる人は同じです
夏らしく?テンプレ変更してみました・・・・万里です。

昨日の宝石屋さんからメールが送られてきましたw
「(会社名)の◎○です。さっきはお電話ありがとうございました(^-^)
30日お待ちしてますね!期待して楽しみにしててくださいね☆」
だそうです・・・・。

行くと言った覚えがイマイチ無いのは寝ぼけてたからでしょうw
(この文面だとこっちから電話したみたい・・・・)
しばらくカラかってやりたいです
とりあえず「HPみました~♪」とでもメール返してみよう。

死神

楽しみ楽しみ(`ー´) クククッ
(管理人、性格悪いですか?)

今日の画像は⇒幻想素材サイトFirst Moon
え~寝てるところを電話で起こされました、万里です・・・・。

その電話の内容が懸賞で宝石が当たったから取りに来い!って
事でした(さすがにもっと丁寧でしたが。)
取りに来れる日付からなぜか趣味の話まで・・・・

ここはイッパツ騙されましょうw
なるべく時間があるときになんて!何時間拘束するつもりなんでしょうか!w

う~ん何が起こるのか楽しみです^^アレキサンドライト

リゲインの新CMを初めて見ました
前回に続いて結構好みだったりします

前回のvsに続いて今回はカマキリvsです。
蝶すごいですよ~お前はモスラか!!って感じです。
まだ見て無い方はリゲインのHPで見れますのでそちらへどうぞ~
アメブロから移転してきて一発目の投稿ですが・・・

打ちに行くことも無く、かといって面白いことも無く。
というわけでいきなりネタ不足に苦しんでます

ギャンブルネタだけだと苦しくなってきそうなので
オンラインゲームのTWやpanyaの事もネタにしちゃおうと
目論んでますのでよろしくです
| Top |
