コメントがついてると嬉しいですね
縷紅さんありがとう~

実家に帰ってきてるので微妙にPCが使いにくいです
妙に打ち間違えとかするしw
顔文字も入ってないし・・・・

家族にばれないように更新しないといけないし・・・

花火大会に行く予定だったのに河川増水のため中止だし・・・
やることなくて暇だし・・・・
パチンコ屋は知り合いと連絡が取れないから状況わからないし・・・

なんか面白いことないかな~
10日間も更新をサボってしまいました・・・どうも万里です

新カテゴリーに音楽追加してみました!
というのもこの間偶然聞くことになった曲があまりに良かったのでw

TO U/BANKBAND with salyu
って曲です。(横文字ばっかですが邦楽ですよw)

CD化はまだ未定のようで、早くCDにして欲しい!!

NEWS23で使われているようなのであんまり番組は好きじゃないですけど
それだけのために見ようかな・・・・

メールを3通送ると2通は帰ってきません。
相手は毎回違うのに必ず1通は帰ってきません

どこかで神隠しにあってるんでしょうか私のメール・・・・

最近遠距離の彼女が冷たいというか構ってくれません!

寂しいよ~( ┰_┰)

この時期忙しいのは分かってはいるんですが・・・・電話してても

「ごめん、眠いからまたね~」ばっかりで・・・・

う~ん我慢するしかないか~
野球盤

さとみちゃんと野球盤・・・ムヒョォォォ(*´Д`)

※8/8の記事は画像がデカスギの為一時公開停止にしました
明日から集中講義が始まる万里です。

スロットで勝てない日々が続いちゃってました。
初当たりは早いんですが連荘しない!
困ったもんです。

というわけで勝ち癖をつけるべく羽物でチマチマ勝つ!
というのを目標に最近は打っていたんですが・・・・

意外に面白いぞ羽物!
特にデビルマン倶楽部がお気に入りです

デビル

スロットと違って良台でも粘る人がいないので夕方からで確実に勝てる
のも魅力ですがCRと違って当たる瞬間がわかるってのもいいかも。

「スロット5号機はまったり仕様になると思われるので精神をまったり台
にあわせておく」って理由で自分を納得させてハネモノを楽しんでます
友人からはチキン!と呼ばれてますが・・
| Top |
