また、テンプレ変更しました。
そろそろ落ち着かないと・・・・・

記事は後ほどアップします
前々から気になってた言葉がありまして・・・・

それは・・・・

「ツンデレ!」

ツンデレは「普段ツンツンしてるが、2人っきりの時はデレデレといちゃつく」
って事らしい。

妄想してみました・・・・・・

が!それって皆そうなんじゃ?
じゃないとただのバカップルな気が・・・しません?

2005-09-28-202.jpg

金曜から一泊で大学の友達らと「見島」って島に行ってきました

どんなところかって言うと・・・・特に何も無いところです
火サス並みの断崖は味わえます(= ̄▽ ̄=)V

ただ、新鮮な魚がとってもいい!

「見島では、長男が生まれると、その年末に親戚縁者が集まり畳6枚から8枚分の大きさの鬼揚子(鬼の顔をデザインした大凧)を作り、正月に天高く上げ子供の成長を祈る」んだそうです。
misima311.jpg


この鬼と同じ名前のついている悪魔がいます・・・

それは・・・

こいつだ!!


oniyozu.jpg


見島行きのほうが波の向きの関係で荒れます!
天候不順になった日にはジェットコースターが1時間続くと思ってください!
トイレ近辺には死体モドキの山です・・・
高速艇ってどれもあんな感じなのかな~?
いまさら感もありありですが・・・・・
0006.jpg


avexは2ちゃんねるのネコとこののまネコは別のものだ!と言っているようです。詳しくは5分で解る「のまネコ」問題
でも・・・・どう見ても同じです。
著作権などに他より気を使うべきCD屋がこれでいいのか?

こんなフラッシュも作られちゃってます
Trinity20S.jpg


↑こんなPCちょっと使ってみたいです。
その名も
     トリニティー!

自作しろってか・・・・
琵琶湖でピラニア発見、新宿でニシキヘビ(埼玉で発見?)、
大阪では壁にサソリがへばりついていたらしいです!

なにを飼うのも個人の勝手といえば勝手なんですが逃がさないでくださいm(_ _;)m
ニュースになっていないだけで逃げたり、野に放たれている生き物も
沢山いるかと思うと結構怖いです

家族団欒の食事中に壁にゴキが!ってだけでもキャー!!って感じなのに
壁にサソリが這ってたらさすがのお父さんでもビビリますよ( ┰_┰)

こっそり日本全土サファリパーク計画とか進んでる・・・?

shilette-.gif

オンラインゲームのtalesweaverってやつをやってるんですが
最近、新規一ヶ月無料+来月から無料化ってことで人が増えてます
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ただ私は課金が切れてますw

後半月だし・・・・PCが若干壊れ気味だし・・・・
と自分に言い訳しつつ未課金で会話だけを楽しんでます
(クラメンからは早く課金!って急かされて・・・)

go_to_download_02.gif

宣伝!ってことで画像使っていいですか?w
見てきちゃいました!!

チャーリーとチョコレート工場!

img_771984_10358091_1.jpg


面白かったですよ~
ティム・バートンワールド全開!って感じですw
見終わった後にチョコレートが食べたくなったのは私だけではないはず!

この映画一部の映画館では映像に合わせてチョコレートの香りを放つ演出がされているそうです。
(私が見たところは違ったようで・・・映画を見終わってから知りました( ┰_┰) )
面白かったCDを調べてみたら

歌ってる子達かわいいじゃん!

ってわけでご紹介^^

星占いの歌/toutou です!
この二人姉妹ユニットだそうです
かなり前に発売(七月六日)なので聴いたことある人もいそう・・・
uranai.jpg

一回聞いたら忘れられません!

トゥインクル♪トゥインクル♪おー星さま♪
main.jpg

個人的にはお姉ちゃんのほうが好き!メガネ(~∇、~;) ハァハァ


まだ実家でフラフラしてる万里です

単発のバイトでもしようかとCMでおなじみのモバイトドットコムに
登録したんですが仕事来ません・・・夏も終わったからか??
それともお前程度には仕事はやれん!ってこと??

それはさておき、実家にいるのでパチンコ屋に足を踏み入れることすら
できません。
家族そろってギャンブル嫌いだし、妹にはタバコの匂いを敏感に察知する
センサーがあるらしく一発でバレマス
(普段タバコすわないので・・)

というわけで再放送のH2を昼間に見てます。
市川由衣、石原さとみ・・・・どっちもかわいいな

※実家のPCなので画像はなしでm(__)m
| Top |
