5000枚オーバーするとTシャツがもらえる怪しげなイベントへ
|入り口| λ............

開店一時間後だったので7並び台が適度に回されて捨てられてる( ̄□||||!!
リセット止めする人いそうと思ってo(- ̄*o))))...ウロウロ

リセットかかって止めてる鬼武者が!
(演出とか好きなんですが、人気がない( ┰_┰))
前日低設定っぽいし、と思って打ち出すと子役解除!
終日全然はまらずに8000枚オーバー!!
senkim.jpg


番長の轟BIGって1G連確定したらその後もナビと違う子役とかって出まくるのかな?
もし無駄に引いてたとしたら結構ショック・・・・
grandia3_a.jpg

ふらっとよった店で買っちゃいました。
広告の品!ってでっかく書いてあるし4000円を下回ってたので♪


126571.gif

↑欲しいけど中古で売ってない( ┰_┰)
有っても微妙に7~10とか、1から売ってくださいm(_ _;)m
どんなに好きでも関係を続けるのは難しい・・・

最終的に大事なのは相性じゃないかな?なんて思ったりw
今相性バッチリの相手がいます(*v.v)。ハズイ。。。。


時々そっけないけど、
体の相性がバッチリみたいで。。。



10000150056.jpg

カイジ~!!

相性バッチリ、ここんところかな~り勝たせてもらってます。
やっぱ好きな台で勝てるってのが一番(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
半額になってたので買っちゃいました!
B0009W1QE8.01._SCMZZZZZZZ_.jpg

カウビの限定版ゲームッ!

一緒についてた携帯ストラップがすごい。
かっこよくていい感じなんですが、匂いがすっごい革!
Tシャツはこれ着て外出はちょっと・・・・って感じ。

しかしカウビはイイッ!
DVD1巻からレンタルして見ようっと
ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表ってほんとかい!?

ガンプラを作る前と作ったあとの脳の動きを比較すると、
脳の活性化によって記憶力、集中力、計算力のいずれもアップしている。
って事らしい。
「プラモデル作ってないで勉強しなさい!」ってのが言われなくなる日も近いのかも・・・w

ネタを知らない人より知ってる人のほうがアップ率は良かったか・・・

ただ・・この教授、人を集めてガンプラ作らせてたかと思うと(゜ー゜)ニヤリ

hg_144_34_2.jpg

おしゃれイズムに所ジョージ!
 w川・o・川w オォー!
2004_point.gif

彼の発想が天才的で大好きです
犬用のベルトをいくつか繋いで人が使う!って発想すごすぎw
やろうかな

昔はあんなお父さんってイイナって思ってたけど
最近は、一日でいいから彼の脳を体験してみたいと思う・・・
周りを見る目が全然変わったりすんだろうな~

p_01.jpg

昨日の深夜放送で偶然見てからメッチャはまりました!
トゥルーコーリング!ってヤツです。

今さら?って感じもありありですが個人的にはかな~りイイッ!
トゥルー可愛いしw ハリソンイケメンだしw
毎回同じほぼ展開なのが暴れん坊将軍好きにはたまりませんw

ただ、一つだけ辛いところが・・・・・
話数が変わるとキャラがヒゲを生やしたり剃ったりして現れるの止めてください。
一瞬、Σ('◇'*)エェッ!?新キャラ?って思うので・・・・

news_mousepad.jpg

具合がよくなったような微妙~なようなだったので
学校帰りに構内の保健センターによってみました。

コンコン・・・ガラッ!
どうしました~?

体がだるくて・・体温計借りてもいいですか?
はい、どうぞ!

あ~だるい・・・でもこれで熱無かったらカッコ悪いな~
な~んて思いながら座ってたんですが・・・・・・
この人すげぇ可愛い…o(;-_-;)oドキドキ♪

結局体温は7.5℃程度の微熱だったんですが
薬もお出しできますよ?どうします?
なんて首を傾けながら聞かれた日には・・・・
当然いただいて帰ってきました!

まさに地獄に仏( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
引き続き具合がよろしくないです( ┰_┰)
のどは治ったんですが立ってるとボーっとする+頭が痛い

ちゃんと栄養考えてご飯も作ってるのに・・・
誰かに恨みをかって呪いでもかかってる?

かけたかも?と自覚してる方!
今すぐ止めてください!万里は反省してます( ┰_┰)
昨日結構遅くまで電話して、起きたらのどが痛い!

なんか飲んだら治るかな~・・・・・・イテテテテ( ┰_┰)
そういえば電話先でゴホゴホやってたっけ・・・・・

最近の携帯電話は声だけじゃなくて風邪まで伝えるんですか!
そんな機能要りません!

今日は暖かくしておとなしくしてます

このブログを読んだあなたにも伝わりますように(`ー´) クククッ
今日図書館に行ったんですが休館日・・・・・

祝日に休むなよ!

火曜が定休じゃなかったのかよ!


今日はあいのりもやらないし・・・・

TWでLV上げでもするかなっと
阪神側、防衛策づくり着手 大和証券SMBCと契約ってニュースを見て・・・

SMBCがSTMCに見えた!!!!
(STMCはスパロボに出てくる宇宙怪獣の事)
一度見えるとそうとしか思えない。
このブログを見たあなたも明日から・・・・♪~( ̄。 ̄)

img82cbea773pd5gg.jpg

↑可動式で「スーパーイナズマキック」も出来るスグレモノw川・o・川w
ジャンプにハンターハンターが載ってませんでした。

というわけで念能力判定ってやつをしてみました。

結果は!

強化系:146point
変化系:126point
放出系:5point
具現化系:111point
操作系:191point
特質系:141point

一番ポイントが多いのが自分の系統らしいです。
なんで操作系ってことになりますね
他と比べて放出のポイントが異様に少ないのが気になりますが・・・

操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース
マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに
急ぐと仕事でミスしやすいです。


う~んあたってるな~課題とかギリギリにやるし・・・

相性のいい系統 ⇒ 放出系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 強化系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)

やってみたらコメント残してくれると喜びます^^
| Top |
