久々に悪い病気が発症です。

その名も新台打ちたい病w

dai.jpg

パチンコだけど・・・・やっぱルパンは打っとかないと♪
なんか3種類あるらしい
ルパンverと銭型verは打っときたいかな

018.gif

こんなカットインとか

033.gif

こんなのとか見たいな~
確率のよさげなのが空いていたのでデビルマン初打ち♪

縷紅さんも書いてたけどコイン持ちは四号機並み・・・・
しかもBIGの消化に妙に時間がかかる・・・・
でも、デビルゲームは結構ドキドキできるかも…o(;-_-;)o
(最後の連続演出の種類で期待度が変わりそうだし♪)

ただ、ストックは禁止なのでボーナスが成立したらその後のボーナス抽選はしない!
ってのがちょっと辛いですね
BIGならいいんですがREGなのに残り消化ってのは精神的に辛い
(子役時の出目で大体どっちかわかっちゃうし)


051116-1921.jpg

うまくループしてくれると楽しいです♪
ふらっと立ち寄った店で
鬼武者本日ノーボーナスで230回転の台になぜか座っちゃいました(ーー;)
「千円で止めれるしいいや」と思って打ったら
2チェ→チャンス目→斜めスイカがバシバシでて子役解除。

バケでしたorz
「はぁ~千円以上かかっちゃうじゃん、250か~長いな~」
ポチッ
senkim.jpg

赤い~~~!!!

そこから一気に3500枚。
薄いところも引けるときには引けるらしい・・・(゜ー゜)ニヤリ
浪漫の嵐!
ってことでやっぱノーマルAはいいですね~
マッタリできるし、これでもうちょっと技術介入があれば・・・
(チェリーも完璧に取るのは無理っぽいし。)
でも、子役がバシッ!っと外れるのは結構快感かもw
kyoutai.gif


最近はまってる子です。
以前知り合いの所でも紹介されてたんですけど可愛いのでw
pure2_192-2.jpg

掘北真希ちゃん…o(;-_-;)oドキドキ♪

quo.jpg

か、可愛い・・・・
久々に新台を新台のうちに打ちました。

巨人の星Ⅲ
結構爆発力はありますね~。
特訓と絡めば一撃3千枚は楽に行けると思いますが、特訓中の引きがかな~り左右しますね
あとはBIG中が若干ダルイですけど・・・・


展開自体がダルイのはこっち

サクラ大戦
エヴァよりは連続演出に期待感が持てますね
(変則押しするとイッパツでわかりますが・・・・)
連荘力が弱い台なので子役の引きが出玉に反映されます
(ベルが15枚なので千円で100回転とか回るときも!!)
kyoutai.gif


サクラは遊べる台だと思います。
個人的には結構好きかもv(*'-^*)b
| Top |
