こないだ買って来たガンプラですけど組みあがりました!
塗装.すみ入れなんかはまったくやってないですけど・・・
塗装とか揃えるだけでお金が~

でもこれ面白い!
はまる人がいるってのわかります!

ただ、作ってみてわかったことが一つ。
ガンダム顔が好きじゃない!
顔はモノアイに限るっ!
でもキュベレイは好きかも
まさかそんな事になるなんて・・・・・

我慢できなくなるなんて・・・・

ついに買っちゃいました!

ガンプラ!

あまりに素敵な金色具合だったので♪

akatuki3.gif


一個じゃ寂しいのでルナ仕様ザクも買っちゃいました
初プラモ楽しみ~

うまく作れるといいけど、どうだろ
ふらっと立ち寄ったレンタルビデオ店で種デス12巻を発見!
(11巻見てないし・・・・どうしようか?)
11巻は当然のように貸し出し中。

BCBA-2125.jpg

なぜか、そのとき浮かんだのが「世の中に偶然はないわ、あるのは必然だけ。」by HORiC
(ここで12巻を発見したのは必然なんだ!)
というわけで借りました。

で、別の店廻ってみたんですが11巻はすべて貸し出し中。
11巻を発見できないってのも必然?? ○| ̄|_

壱原侑子恐るべし・・・・
パンヤのガチャポン補助券が10枚以上たまってたので挑戦!

ポチッ

おっレアアイテムゲット!!
って・・・・・・着物セット(クー)
( ̄□||||!!
クー持って無いんですけど

買えってか!!!!

携帯の電池がすぐ無くなるようになって大変不便・・・
まだ2年もたってないような気がするんだけど。

ところで携帯の電池表示ってなんで3つなんでしょ?
昔は液晶もしょぼかったからしょうがないとしても今だったら
5段階ぐらいにしてくれてもいいと思うんですが・・・・
(本当に電池が限界なのかまだいけるのかが知りたいw)

春商戦モデルがもうすぐ出るだろうしそれまで我慢かな
新年あけましておめでとうございます
たいして忙しくも無いんですがブログサボってましたm(_ _;)m

エヴァ、サクラ大戦に続いて萌えスロ第三弾!!!
ナースウイッチ小麦ちゃん

011nasu.jpg


画像まで乗っけてみたものの導入日もメーカー名もわかりません
どうやら5号機らしいってことだけですね。
元ネタ知らないんですけど・・・アニメなのかな?
| Top |
