パソコンの電源を入れてイスに座る
       
      ぐにっ!
       
       ?
       
メガネが・・・・なぜお前そこにいる・・・

フレームがすごい角度に曲がってます
どれぐらいかって言うと、ケースに入らないぐらいorz

買いなおしか~ ショック・・・・
最近毎日ホール通いです><b

朝並ぶのは7:30からのボウケンジャーが見たいので無しw
なので開店5分前にホールへ

日曜日+6のつく日のイベントで客でごった返してます
吉宗、番長、北斗に空き台がほとんど無い。

なので前日130Gヤメの巨人3に着席
前日高設定っぽい出方だったのでw

投資15000円でバケ、連荘でバケ3連
さすが巨人だ・・・・orz


その後リプ3連&チェリーからの特訓+RTで順調に2箱まで増やしたんですが

やりおった~
yariotta.jpg

1000Gハマリをね!orz


ハマリ中の4チェでの特訓突入が良くなかったので130抜けでヤメ


特訓中のリプレイの引きが悪くて高確中のベルの引きが悪かったです
特訓中リプ3連すら引けないとイライラするよね
引き強週間は終わったみたいです><b

今日こそエヴァ2で連荘を引いてやろうとホールへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
・・・・・スゲー並んでます。

当然エヴァには座れなかったので整理券の余ってた狼烈伝。
昨日いい思いしたから今日も・・なんて甘い考えです(><)

1000円でボーナス!

バケ!  (確率1/2000ぐらいだと思うんですが・・・)orz

となりがコンスタントにBIGを引いてます。
おおっワイルドチャンス!
隣の台がね orz
抜けたらしく止めてくれたので即移動
え~全然当たりません!
投資が3万を越えましたけど・・・・・

チャンス目からワイルドチャンス!
当然のようにスルー    orz

BIGを引いて100Gぐらいでワイルドチャンス!
(この台異常にWCに入るんですが・・・設定差あんのかな?)

フリーズからAT!!
(連荘しちゃう?しちゃうんでしょ?w)
9連して30G後にまたWCからAT
13連から数えるのを止めましたw

4800枚の獲得で終了。
AT中にナビ無しで停止後にバキバキッってフラッシュしたんですが
上乗せとかなのかな?
060224-1633.jpg

WCに入ってAT引かないと連荘しないみたいです。
高設定が期待できる新装のうちしか打てない台かな
客が飛ぶのが早そうですよ
午前中に用事を済ませパチエヴァ2を打ちに λ............トボトボ
普段はまず行かないボッタクリ店ですw
(ここなら空いてそうだし・・・・)

2万円で単発・・・・・
持ち球ギリギリで確変!   ワンセットorz
飲まれたのでヤメ。

新台二日目の狼列伝があいてたので着席
(しかもシマ一番BIGが当たってる台)
4千円でBIG。

なぜか200Gぐらいで高確ランプ?が点灯
すぐにATに入って・・・
060224-1633.jpg


ナビ通り押してGET!の文字が出てるのに何も揃ってない

???
・・・・・・・・・・ボーナスか!

・・・・・・・・・・普通にAT続くな~

・・・・・・・・・・・・上乗せ確定!!!!!

ガッツリ7000枚ほど換金させて頂きました。
5.5枚なのがチョット残念。

ここ3日で30万勝ってます
勝ちすぎだ・・・
前日BIG中に閉店の巨人Ⅲを朝からペシペシ

バケ、バケ、終了orz

そのあとカイジの変更狙いをするもスルー。

アラジンのイベントらしいのでアラジンの島へ λ............トボトボ
全然人がいませんけど( ̄□||||!!

選び放題なので液晶が周りとずれてる一台に着席。
(そろそろ上げてくるだろうって履歴だったし)

単チェ1発目、HIT。単発
単チェ2発目、HIT。高確モードに上がってなぜかSACがヽ(*´∇`)ノ
7連とあまり伸びませんでしたが6の可能性が出てきたので粘ることに

途中一度天井まで行ったもののそのほかは300以上嵌らず
初当たりが早い、早い。
高確ロングに上がるけど爆連はしない・・・・。
6だ(゜ー゜)ニヤリ

結果!
060222-2225.jpg

久々の万枚!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
パチエヴァの資金がたっぷりだw
カンフーの設定6
(推定だけど間違っては無いでしょう)

なのに!
4万負けました・・・・orz
そんな事もあるとはいえ凹む。

そんな日はフテネw
朝ホールで狙った下げリセットが予想外に炸裂(1のはずなんだけど)
懐が暖かくなったのでマンガとか買おうかと本屋へ λ............

ゴットハンド輝とxxxhoricの新刊を持って本屋内をウロウロしてると
いい感じのマンガを発見!

女子高生」 (大島永遠)
joshi.jpg

絵が結構好み、今日は結構勝ったし買おうかな~?

姉さん事件です!
一巻がありません!2~6巻までしかありません!

店員さんに聞いたら一巻は品切れだそうで・・・
無いとわかると余計欲しくなるぞ!!チクショー
shineさんからバトンがきたのでサクサク回答!

◎バトンのルール
回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足す(自分も回答)
終わったら必ず誰かにバトンタッチ
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問”を加えてもOK
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載。

最近のマイブームは?
ガンプラ(1/100MGキュベレイ プルツー仕様買いました)
マウスちゃんの観察

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いお買いモノ ・・・ ネクタイ       5000円くらい
安いお買いモノ ・・・ 缶ジュース      100円くらい

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
買った失敗はあんまり   ホールに貯金しちゃったな~ってのはたまに・・・

最近ショックだったこと
バイト先の社長の家が全焼( ̄□||||!!
彼女との修羅場  無事修復しました( ̄^ ̄)ゞ

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
年末に忘年会ぐらい

最近始めたいな…と思う勉強は何?
まともに英語 TOEIC受けます!多分 いやどうかな・・

ボーナスの使い道はどうしますか?
アルバイトにボーナスありません!

年末年始の予定は?
来年の予定を!ちょっとわかんない

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
NANA
彼氏彼女の事情
おまけの小林くん
ハッスルで行こう
高校デビュー

歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(ex鳴くよ鶯、平安京)
覚えた記憶がないです

今年を表す漢字を一つ
躁(ソウ)
最近妙にハイです

お国自慢を一つ。
冬場はふぐですかね。
スーパーでも売ってます(とらふぐじゃないけどね)

好きな動物
ヘビとでっかいヤツ以外は大体好き
特にペンギン

自分の性格
いい加減

自分の生活に欠かせないもの
睡眠!

好きな音楽(ジャンル、アーティストなんでも可
mihimaruGT
riefu
スーパー戦隊主題歌
Avril_Lavigne
シートベルツ

最近読んでいる小説は?
キノの旅 ―the Beautiful World― シリーズ

通学手段は?
徒歩12分  チャリ破損中( ┰_┰)

今考えてることは?
車検こと

好きな季節は?


もしも願いが1つだけ叶うなら?
どこでもドアください

ちゅうゎフレンチ?それともディープ?
フレンチとディープって同じでは??
↓をどうぞ
http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/gimon/no40/kiss.htm

あなたはSですか?Mですか?
Sだと思ってたけど実はMなのかも

好きな映画は?
最近見た中では『Hitch』

友達になるならどんな子がいい?
会話にジェネレーションギャップを感じない人
(最近ギャップが多くて)

何か楽器を演奏できますか?
楽譜も読めません

今ふと浮かんだ言葉は何ですか?
開店時間・・・

好きな顔文字を1つ
( ̄□||||!!

一番印象に残ってる夢は?
黒い金属の箱がいっぱい並んでるところに寝てる夢

貧乳派?巨乳派?
胸は脂肪でできてるんじゃない!男の夢が詰まってるんだ!

好きな時間帯は?
朝。

オススメの漫画
ゴットハンド輝
クロサギ
ONE OUTS
WILD LIFE

回してきた人の印象
shineさん・・・真面目な弄られキャラ

オススメのゲーム
KH1・2
FF4
クロノトリガー

好きな料理とか
アジア系料理(ベトナムとか)
ゴーヤチャンプルー

好きなTVCM
リゲインの鯖CM
BOSS缶コーヒーCM (石原さとみ可愛い~♪)

旅行に行くなら何処
沖縄

次にバトンを回す相手がいないのでブログ見た人で書いてもいいよ~って
人がいたらコメント欄書き込んでください
リンクしますm(_ _;)m
今日からダブルスクールに通うことになりました。
なんとなくエリートって感じ?(= ̄▽ ̄=)V

一つは全然ブログのネタにならない今行ってる大学

もう一つは
ときめきメモリアルオンライン さざなみ高校

すいません全然エリートじゃありませんm( ̄ー ̄)m ゴメン
結構女の子がいっぱいいて嬉しいです
(中身は男子校の可能性かなりありますが・・・・)

yayoi_ill02u.jpg

SSの取り方がわからなかったので・・・登場人物らしいです

でもメンテが多い!!そこがちょっとな~
今日になって知りましたよ

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
打ちたい!打ちたいよ~

eva-si.jpg

こんな筐体らしいです。

ev2_3.jpg

覚醒モード!Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
暴走モードの代わりかと思ったら暴走も相変わらずあるし・・・

色々パワーアップしてるみたいです
楽しみ~

詳しく知りたい方はこちらから→http://projecteva.jp/index.html
昨日に続き戦隊モノ・・・・・

今のマジレンジャーの次が決まったようで。

轟轟戦隊 ボウケンジャー
製作のほうで死ぬほど会議をしたはずなので
この際名前には目をつぶりましょう!
(文句言っても変更なんてされないしww)

そんなことよりも今回ヒロインズが!(゜ー゜)

ボウケンイエロー
c0016948_23452941.jpg
中村知世チャン

ボウケンピンク
001.jpg
末永遥チャン

二人とも可愛い~
さすが30作目!気合が違うw
レンタルビデオ店に「チャーリーとチョコレート工場」を
借りに言ったんですがすべてレンタル中( ̄□||||!!

何かないかな~?とウロウロしたらこんなCDが!

652.jpg

スーパー戦隊シリーズ全主題歌集 Eternal 5 Colored Spirits!
素晴らしいです!

車の中で聞きながら一人で大爆笑w
基本的にはヒーローテイストでいい感じなんですが・・・・・
ところどころに「青春爆発ファイアー」やら「ジグザグ青春ロード
やら入ってて気が抜けません!ヽ(´Д`)ノ

おそらく身近にこのCDを聞く人はいない(/ー ̄;)
もっとみんな戦隊モノ見ようよ・・・・

あっ、このCD3枚組なのに3枚目が入ってない( ̄□||||!!
| Top |
