パチスロネタが続きますよ~
(スロネタだとコメント全く無し。ディ、ディモ~ルトorz)

萌えスロ情報

5号機  逮捕しちゃうぞ!

10008131039.gif


うひゃ~打ちたい!!
ディモールト!いい仕事するじゃないかIGT!

残念ながらBIG中の曲は大人の事情なのか違うらしいです

今日も今日とてパチスロ日記。

打ってきましたよ北斗SE

まあ、あの、なんていうか・・・・・

つまんねー
打った台がガチガチの低設定の挙動だったからかもしれないが
それにしてもつまらん。
高設定は初当たり軽かったですね、見た感じ

演出解析出てないから熱い瞬間が^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
ってマジに思うほど演出の意味がわからん!

2ちぇ全然入らないし・・・・
信長の野望 天下創世を少しは見習え!

つーわけで28k負けでブン投げました
島で一番早く立ちましたよ~w

SEで負けた28kを番長のチェリー解除から1G連3発が炸裂したせいで取り戻し。

SEのせいで減台、移動したオソマツの高確一発ツモが決まり

おそまつチャンス15連(B12R2)

コレだけ連すればウザイイヤミ気もにならないぜっ!

osomatubang.jpg


爆裂機って楽しいっ~!!!
フハハッ最高にHiってやつだぁぁー!
友人から誘われましたよ。

北斗SEの新台初日に!
あんまり気乗りしないんですよね

「前作よりマイルドに」って出ないって事じゃんw
打ち込みも0だろうし(1/31って事は300G回して9個ですよ!)
別にいっぱい入れるだろうしいつでも打てるよ。
と思うんですが・・・

出来ることなら明日抽選で外れてくれないかな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
かめ吉さんページで地雷をふんずけたのでw

ルール
☆見たら絶対やります。絶対もってってください。
☆最後になんでもいいからタイトルを追加。

■NARUTO
 多重影分身便利
■D.Gray-man
 リナリー様是非メガネをw
■テニスの王子様
 途中で読むの止めた。(もはやテニスじゃないし)
■BLEACH
 思い入れが特にありませんね
■ONE PIECE
 面白いっ
■ガンダム
 初期ガンダムを見たことありませんね。
■ファイナルファンタジー
 ダリルの墓の合言葉(かに すら とも よや)
■EVANGELION
 パチンコエヴァの予習として見ましたよ
■ドラゴンクエスト
 シリーズ一つとしてクリアしたことが無い
■BLACK CAT
 読んでない
■学園ヘブン
 知らない
■ドラゴンボール
 名作。天空X字拳知らない人は逝ってよし
■北斗の拳
 原作を読んだことは無いが液晶でなら良く見る
■聖闘士星矢
 小学生の頃、聖闘士ゴッコという名の殴り合いを・・・
■ボボボーボ・ボーボボ
 ジャンプ立ち読みしても飛ばす!
■HUNTER×HUNTER
 毎週ジャンプに載って下さい(;人;) オ・ネ・ガ・イ
■銀魂
 評判らしいが読んでない
■DEATH NOTE
 映画版が藤原君なのはどうなんでしょ
■魔人探偵脳噛ネウロ
 近くにいたら嫌ね
■ウテナ
 誰?
■アラレちゃん
 桃白白と激しくプロレスゴッコをw
■パタリロ
 知らない
■地獄少女
 地獄大使の娘さんか何かで?
■エウレカセブン
 知らない、SRWにそのうち出るんでしょ?
■ゼノサーガ
 やったこと無い
■サイバーフォーミュラ
 見たこと無いな
■ストリートファイター
 スピニングバードキックをポーズでw
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
 そいつはカシマシイ
■こいつら100%伝説
 どいつら?
■スラムダンク
 バスケがしたいです!
■名探偵コナン
 完結せず、マジック怪斗と同じ道を歩まないか心配
■ツインシグナル
 一機家に欲しい
■GANTZ
 こないだ読んだオモシロ
■ギャラリーフェイク
 お試しの1巻しか、立ち読みじゃ無理だね
■ローゼンメイデン
 読んだ事無い。
■MONSTER
 ハンター?(違
■幻想水滸伝
 知りませんよ~
■BARIQUE~歪んだ妄想~
 知りませんよ~
■おおきく振りかぶって
 振りかぶってどうすんだい?
■RAVE
 読んでない
■メダロット
 GB版をGBA本体で遊ぶとデータ消えるから気をつけろ。
 ↑
 ウ・・ ウン(._.;) 
■ヒカルの碁
 囲碁がテーマってシブイよね 
■機動戦艦ナデシコ
 ルリルリ・・・・萌え
■BLUE SEED
 絵しか知らない
■レベルE
 EってエイリアンはAですが?
■センチメンタルグラフティ・センチメンタルジャーニー
 知らないね
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
 ミニ四駆階段から落として壊すよね
■ホイッスル
 読んだ事ないっす。サッカー漫画よね?
■ファイブスターストーリー
 結局エルガイムとはどーゆー繋がり?
■アキラ
 中尾?
■デ・ジ・キャラット
 アキバ以外で見たことが無い
■ニニンがシノブ伝
 ネーミングに撃たれた
■マスターキートン
 モンスターキートンと思ってた
■でろでろ
 妖怪モノっぽいタトルっすね。
■xxxHOLiC
 あんな苗字ばっかり集まって・・・
■CITY HUNTER
 神谷 明
■頭文字D
 友達がパンダカラーの86乗ってるな
■逆境ナイン
 知らない
■.hack
 コレもやったこと無い
■スティールボールラン
 いつの間にジョジョ7部って書かれる様になった?
■プリンセス・プリンセス
 ダイヤモンドだね~♪
■よつばと
 気がついたら新刊が出てる
■トッキュー
 読むとマッスルになりたくなるね
■ピンポン
 黒ブチメガネの卓球部員(クロネコヤマトの宅急便♪風でw)
■セーラームーン
 昨日決め台詞の代わりをって深夜番組がやってたな
■ピグマリオ
 マリオとルイージの親?
■うしおととら
 髪が伸びると獣の槍?って絶対言うよね
■BLACK/MATRIXシリーズ
 全く知らない
■野ブタ。をプロデュース
 堀北真希カワイイ
■王様のブランチ
 関東じゃないから昼からやるんですよ!ランチだ!
■メジャー
 メジャー編短くない?
■スターオーシャン3
 やってませんよ~
■エレメンタルジェレイド
 あかいのとあおいのはなにがちがうの?
■レイアース
 最終巻は読まない方向で
■PEACE MAKER鐵
 名前は知ってるが読むほどでは
■結界師
 まだやってんの?
■金色のガッシュ!!
 清麿復活って・・・・キバ生えてますけど?
■Fate/stay night
 やったこと無い
■超時空要塞マクロス
 SRW程度の知識
■ハーメルンのバイオリン弾き
 ギャグとストーリーの差についていけない
■最強!都立あおい坂高校野球部
 ホントに最強ならマンガにしても面白くないと思うが・・・
■春告小町
 知らんなぁ。
■ヴァンパイア騎士
 こ、これも知らない。
■桜蘭高校ホスト部
 ホスト部、まにあっ!
■花帰葬
 かきそう?
■超空転神トランセイザー
 知らないわ

あ~長かった。
追加は「NG騎士ラムネ&40」で
久々のスロ話。

なぜか夜8時半に無性に打ちたくなったのでホールへ

そしてなぜか340Gヤメの番長に・・・・。
(一応高設定っぽかったので)

660Gほどで初当たりから128Gを一回も越えずに連荘連荘♪
最後は
   64    青7
    1 青7
    1 青7
    1 青7
   128    赤7
   108 赤7
で0Gヤメにて閉店終了。
今さらですが番長おもしれ~
(後半演出とか全く無視でぶん回しだったのが残念)p3819_2006010901304410_1.jpg

| Top |
