24時間TVは芸人を走らせるよりも24時間かくれんぼを
したほうが盛り上がる気がする。

と裏番組のYa-Ya-yah!をみながら本気で思った。
やってくれませんか?テレ東さんw

9月に行きたかったOFF会ですが・・・
彼女から「合コンみたいなもんでしょ!(▼皿▼#)ユルサン!」と・・
    「( ̄д ̄) エー違うと思うんだけど・・・カクカクシカジカ

行けません( ┰_┰)
迷惑ばっかりかけて申し訳ないです・・・・
メイド喫茶・・・・・
冥王星が惑星じゃなくなりましただと。
だからどうした!

惑星であろうが無かろうがそこには存在してるわけで・・・
どうと言うことは無いと思うんですが?

そんなことよりTWですw
順調にミラのLVが上がる中シベのLV上げもね~と
シャープウイング狙いで紅玉3に籠もってます。

当然のように何も出ませんが?
Hゼリークリームの数だけが順調に増加してます
060823genshi.jpg


発売になっていたので即購入!
表紙からもわかるように笹原と荻上しか出てこない!と言ってもいいかもw

とりあえず

荻上!いいよ荻上!
って感じ
TWのメインLVが上がらなくなってきたので別キャラ始めてみました

キャラはミラ!
あのカードの威力にシビレルゥ!憧れるゥ!

ただ、装甲の薄さがバーサク使用のシベを越えてる気がする
やられる前にやるしかないのか・・・・

面白いんだけど、これでまた某ルシさんとLv差がついちゃうな~
先日TWにログイン。アイテムショップで修練を買って戻った直後

「こちらはネクソンです、臨時メンテを・・・・・」
なにぃぃ!!!
今日の修練代を返してください(#`皿´) ムキーーーー!

というわけでクラメンとパンヤに浮気w
(クライアントデリっててご迷惑おかけしましたm(_ _;)m)
コースはスネ砂漠w
久しぶりなので思いっきり初見ですが楽しかったです
謎の鏡がありましたがアレはなんでしょうね?

パンヤも面白い!引きこもれるわw
ついにチャプ13に突入ですよ

進めていくと「ダンジョン3Fに行ってモンスター倒して来い」だってさ
あ~ね、これが死ねると噂の・・・・・
他に行く人が出てくるまでSTOPが決定。

なので紅林で狩りでも・・・・
テレポートサービスで行けるようになって大変便利ですw
ただ・・↓の断末魔は必要なんでしょうか?
128.gif

クエッ!
新装備のシャープウイングが欲しい!っと
エマアレをコレでもかってほど狩ってるんですがでません。

飽きたのでナルフリをトボトボ・・・・・
(何か見たこと無い羽つけてる人がいるな)

・・・・・・・・・!!!!!
あれがシャープウイング??
頭アクセじゃなかったのか~!!

エマアレ狩り終了~!

勘違いしてましたよorz
テストも無事終了したのでTW

幸運の石を買ってレア出しちゃうぞ~と狩ってたんですが・・・・
ホントに2倍になってるのか・・・・
全然出ないぞ~(アストロの花出すのに2時間かかりましたが?)

しかも初めて寝落ちしてしまった。
起きたら朝でしたよ( ┰_┰)

20060806061225.jpg

「何寝落ちしてんだよ!」
テスト本日にて終了~!!
なんとか合格点は行ってそうなんで
TWやるぞー!

今日はとりあえず眠いので今から寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ
| Top |
