今日は学校に製薬会社に就職したOBがきて説明会をしてくれるって事
なんで行ってきました。

え~っと英語論文が壊滅的に苦手+大ッキライの私には・・・・無理そう・・・
つーか採用試験の段階で無理だと思うw
エントリーすることにはゼロリスクなのであっちこっちしてみようかと。

え~ダイエット企画ですが。
クラメンから「基礎代謝上げないと結局リバウンド(゜ー゜)ニヤリ」って言われたので

腕立て、腹筋、背筋 各50回×サイコロの出目にしたいと思います。
全く運動して無いので6が出たら  ; ̄ロ ̄)!!


さて今日の分行ってみよ~
エイヤッ↑(/>_<)/   チンチロリ~ン♪

060929-1311.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?
一番出てはいけない数字が・・・・・・
誰か呪いかけたでしょ!!!(▼皿▼メ)ノ
CD買っちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも3つも大人買い!ww

060928-1828.jpg


何が大変って探すのが大変。
●田舎なのでCD売ってる店が少ない。

●アニメ系を売ってる店は更に無い。

●売ってそうなお店が棚卸の為お休み。

探して無いとなると余計に欲しくなるっ!
隣の市まで行って買ってきたさ!(何も言うな・・・バカだからorz)

ipodに入れて聞きながら学校行こうっと♪
彼女が楼蘭高校ホスト部が終わるので悲しんでます。
深夜アニメを録画してよく見てる」って話は聞いてたけど・・・
まさかホスト部だったとは!うん、何も言うまい。


体重がやばくて痩せなきゃな~と思いつつもコレといって何もせず
だったんですがコレやってみよう!
こんな感じで笑いが無ければやってられませんよw

どうやらコンニャクと水は効くらしいので是非入れたいところですが
断食、シップ、チョコレートはイマイチらしい。

なのでやって欲しいダイエットメニューを募集!

あまりにあり得ないのとかは止めてね・・・・。
体重計買い次第始めます!(・o・)ゞ
かめきっち~さんから廻ってきた【一発変換バトン】!
携帯電話篇~お題は「は/な/ぞ/の」だそうで。

私の携帯はちょっと古いので最新2週間分しか記録されませんので
よく使うではなく最近使った順になるかと思われます。

●あなたの携帯『は』変換上位五つは?
 ・はやっ
 ・半
 ・話
 ・ハロウィン
 ・春巻き

今からハロウィンの話題ってそれこそ、はやっだよ。

●あなたの携帯『な』変換上位五つは?
 ・何が
 ・何
 ・中
 ・何時頃
 ・なるんだっけ

聞いてばっかりだな~下のほうにナナとかありました。

●あなたの携帯『ぞ』変換上位五つは?

最近のだとさすがに『ぞ』はきつかったみたいでありません。
ので変わりに『そ』で
 ・そんなに
 ・そこは
 ・そんなの
 ・速達で
 ・想像

まあ普通~だね。

●あなたの携帯『の』変換上位五つは?
 ・ノロケ
 ・ノリ
 ・野田から
 ・載ってない
 ・のだめ

野田からって千葉出身なのを露呈。

●一位の言葉を使って文を作る
 はやっ 何が そんなに ノロケ
返事はやっ!何が そんなに・・・ノロケやがって。かな

●次に回す五人とひらがな
知り合いがいませんけど・・・
 ●Jさん
 ●shineさん
やっといてw

んー、お題は「て/い/る/ず」で。 9/27にアップデートですってよ
ついに、ついに出ました!!!

シャープウイング!
20060922101912.jpg

う、うれしー!

1.5倍イベントから狩り続けること7日目にしてようやくです。
補正は最低ですが、見た目補正が最高なので(゜ー゜)

今日で幸運が切れちゃうのでしばらくはミラでもやろうかなと
shineさんのナヤと一緒に狩れるぐらいまで上がればいいけど・・
レア1.5倍キャンペーン×幸運の紋章でシャープウイングを出そう!

TW.jpg

一人キャンペーンが終了しました。

もちろん目的のものは出ず( ̄□||||!!

出たものは [炎の糸玉]
      [炎の糸玉]
      [炎の糸玉]
      [炎の糸玉]  以下略w
今年のクリスマスに向けて編み物をしろとでも?!!!!

幸運が切れるまでは頑張ってみますか。

電話をかけたら「こちらはソフトバンクです。」って言われて驚きました。
もう変わってるんだな~とw

レア1.5倍キャンペーンに釣られて紅玉3で狩り
シャープウイングを狙ってるのに全く出ませんね

TW.jpg


まあそんな簡単に出るはずも無いんだけど・・・
炎の糸玉ばっかりだとさすがに萎えます

出たーと思ったらナヤバンドだし。
まだ日にちはあるのでがばろう!


・・・・・・・のだめが面白いです
nodame_c8.jpg

相変わらずQMAが面白いです

上級魔導師になったとたんLVの上がりが悪くなりましたよ~
予習で答え出ないんだもん( ┰_┰)

3回戦まではほぼ確実にいけますが、ラストでスポーツに来られると
即アウト!
スポーツネタ全然わからないねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

学問死ぬほどやって得意科目にすれば決勝でかなり使えそうだけど、
先生がジジイじゃ・・・・やる気がorz
セフィさんのところにあった

言葉攻め占い

若干嫌な予感がするけどやってみましょうw
と思ったらリンクが無いのでカメさん基地へ|入口|λ............

万里さんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

(当たってるような・・・・)

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

なし崩し( ̄□||||!!


万里さんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください

仕様用途はどこですか?!
| Top |
