金曜日に受けた授業の事。
その先生はパワーポイントの資料で授業するんですよ


今までは次のスライドに行くときにパソコンのところに来てポチッとやってたんですけど
なんと今週は!
Bluetoothのマウスを!!
body_wi_ex_blue01.jpg

(画像は実物とは異なりますw)

「いいだろ~」とか「変えたんだ」なんかのコメントは全く無く黙々と準備をして使ってましたよ。

結構距離あっても使えるね。
羨ましいな~と、ノートPCと共に是非欲しい一品!!

ただ、気になるのは全く同じのを使ってる人がいた場合って干渉しないの?
main.jpg

欲しい。元ネタを全く知らないが欲しい。

とりあえずカッコイイ!特にセイバーが。
(ヲタクと言われようが使いたい!Σ('◇'*)エェッ!?)

致命傷なのは、持ってるipodがnanoじゃなくてminiだって事だorz
昨日、下級生の入室の参考にするための食事会みたいのが
行われまして・・・・。

何個かの研究室が合同でやるため全部で4回ほどあるんです。
担当研究室じゃなくても参加して全然問題ないのでタダ飯食いに行く!
ってのが普通ですw(材料費はそのときの担当研究室が出しますからw)

開始まで結構時間あるから一旦家に帰ったんですよ
もう想像できるでしょ・・・・orz

気がついたら23時!( ̄□||||!!
誰だ!?呪いかけたのは!

PS そのせいで夜中まで起きててオリジェネのアニメが見れましたw
カテゴリに就活を追加しました!
自分が「頑張ろう!」という意味合いで。
(「頑張れ~」と応援して欲しいってのもあるけどw)

写真を撮りに行かないといけないんですよね
都会のように写真屋さんがいっぱいあるわけではないので
行くところは先輩から聞いた一箇所しかないわけですが・・・。

先輩が言うには結構良かったらしいです。
やっぱそういう書類がスピード写真っていうのはチョットね。

今週中には髪を切って(←こことっても重要w)
行ってこようかな
まんまとやられました!
ドラマ版のだめカンタービレ!

前に書いたようにマンガは読んでたんですがドラマはな~と思ってたんだけど・・・・

マンガとは決定的に違う点が!!!

それは、
音!
クラシックとか全くといっていいほど聞いたこと無かったんですが
聞いてみるとかなりイイッ!(実際とは違うのかもしれませんが・・)

jacket.jpg

こんなのも出るらしいし・・・欲しいっ!
今日の実験終了後。

手を洗い終わってさあ帰るか!
・・・・・・・・・・・・・・ギャー!!
061018-2200.jpg

手、手が~~!!
染色の途中で手についていたようで・・・・・。

これ、実験用の染色剤だから落ちないんだよ~( ┰_┰)

写真の写りがすっごく悪いけど染色剤のせいで紫になってます。
さすがにノートPCが欲しくなってきて。
レポートにしろ就活にしろ一々家に帰ってきてからやるのが、ネー。
(学校でメッセが出来たら便利・・・アクマシネー!! (*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!)

3.jpg

今から買うならWindows Vista Capable PCにしたほうがいいのかな~
それでofficeも買うと結構行っちゃうし・・・

オススメPCオシエテ!!m(_ _)m
テンプレをハロウィン仕様に変更してみました
(実は昨日から変わってたけど誰も気づいて無いでしょうorz)

ブィーン・・・ブィーン・・・・メールが。
どれどれ?
「土曜のバイト変わってくれない?」

「( ̄д ̄) エーメンドクサイナ・・・・」

「彼女と旅行に行くからさ。」

「(それこそ代わりたくないな)それならもっと早く言っとけヾ(▼ヘ▼;)ゴルァ!!」

「代わってもらえなかったらどうする気だったんだ!!?」

「ああ考えてなかったw暇でしょ?」

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
というわけで3連休中2日がバイトなわけです。
稼ぐぞ(`Д´) ムキー!
内科の入院患者(患畜)がエマッたので内科の実習が休講に!
まぁたま~にあるんですが・・・
大学ってそんなもの??

今期からアニメ放送!
kenichi.gif

史上最強の弟子 ケンイチ!

是非人気が出てくれることを期待します。
2Dそして格闘ゲーム化を!!!!!!!!!!!
師匠たちはもちろん鬼のような強さでお願いしますww
学校も始まったし張り切って授業ですよ。
といいつつ「今日はこの講義さえ無ければ一日休み」とか毎日考えてるけど・・・w

でもって今日の話。
授業いったんだけどさ、誰もいないわけさ教室に。
教室間違ったかと思って友達にメール
「今日って●番教室じゃなかったっけ?変更なった?」
「今日は休講だよ~連絡きたっしょ?」

Σ('◇'*)エェッ!?
連絡きてませんけど?
私虐められっこですか?

マジカヨ・・・・・モットネテラレタジャナイ・・・( ̄□||||!!
最近噂のコレ!

prod_item01.jpg


銀座マンゴー
何ていうか・・・酒の味とマンゴージュースの味が別々にします。
ジュースとしては美味しいかも、お酒としては・・・・ネー。

次は冷蔵庫のメロン味(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
相変わらずの筋トレ・・・5.6が妙に出るのは罠ですか?

今日はピニさんのところにあったオタク度チェックを。

あなたのマニア度は66パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は91パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。

あなたの萌え度は59パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は28パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。


あなたの迷惑度は74パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は59パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は64パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

どうやらかなり危険らしいです(ーー;)
しかもサワヤカ度ひくっ!   スネー( ̄□||||!!
サイコロ筋トレのおかげで皆さんの予想に道理体が痛い
動きがまるでゾンビ。
"/(;-_-) イテテ・・・

スパロボオリジェネが1/25発売だそうで。
きっと予定通りには出ないとは思うけど・・・・
2006-09-30-505.jpg


とりあえずは11/30のサモン4かな12/14のWA5も気になるところですがね
| Top |
