今日の実習。
ホルモン値判定みたいな実習だったわけです。
この実習、明日にならないと数値は計れないんですね

というわけで班で最低一人は確認に行かないといけないってことだっ!
当然のように『じゃんけん』です

『ジャンケン』は確率ではない勝ちたいと願う『心の力』だっ!
岸部露伴が勇気をくれます。

いくぜっ!
あいこ・あいこ・あいこ………グー×5+チョキ( ̄□||||!!
くっ、心の力が足りなかったのかっ!
チャプ13-2 32Fから48Fまでクリアー!

32Fまでに比べたら大分楽だったような気がする
それもこれも参加してくれたメンバーがか弱く無い人ばっかりだったからに違いないw
(LV上げないとと久々に感じたよ( ┰_┰))
13-2.jpg


懐かしいメンバーにも出会えたし、ログ流れつつも会話できたし
楽しかった~!
(後半は眠いの嵐でしたけどww)

48Fから↑も皆で登りたいです^^
チャプ13-2 とりあえず32Fまで登れました♪
SS撮り忘れたのが激しく残念orz
お手伝いしてくれた方特にありがとうございましたm(_ _)m

最後DOPと戦うのにS&Aが私一人だったのは衝撃的でしたが。
(戦っては逃げ、逃げては戦いの繰り返しで)

その先はもっと大変らしいです「うへぇ~」
経験値はウマウマらしいけど・・・・・。

で、今日のタイトルですけど
youtubeで発見しました!鋼鉄ジーグ!


一人で大爆笑!『ババンバン』って元の歌詞は~!??

『歌詞忘れたときのごまかしかっ!!』って感じですが字幕も付いてるんで元々その歌詞なんだろう。
昔のアニメってスゲー。

うわさのPS3「かめきち」さん曰く
『物売るってレベルじゃねー』だそうでw

新型兵器に手が出るほどブルジョアじゃないのでおとなしくDVDでも。

c_13b.jpg

借りてきたのは こいつ↑

見たかった順番で言えば・・・。
Vガンダム 2巻以降   レンタル中
08MS   1から    レンタル中
逆シャア        レンタル中

で、さすがにGガンはマズイ気がしたので0083にしてみました。
しかしあのレンタル屋突然ガンダムのレンタル中が増えた。

ナゼ?
最近泣いてばっかりです( ┰_┰)

就職できません!
てか、説明会にすら行けませんけど??
エントリーだけは早めに出してるのに!!

説明会の予約メールが来る
   ↓
指定のページにアクセス!
   ↓
すでにすべての日にちが満席!
   ↓
人事部に電話
   ↓
キャンセル待ちしてください
・・・・・
キャンセル待ち
   ↓
   出ず

( ┰_┰) シクシク
就活止めたくなってきた・・・・。
公務員試験の勉強とか始めちゃおうかな・・・。
ハロウィンが終ったのでテンプレを変更。
時間が許せばTWにINしたいという意志も込みでw

cocx-33239.jpg

借りちゃいました!!

日曜にボウケンジャー見てたら、前のもまとめて聞きたくなってきたのでw
戦隊モノのオープニングは熱くなれる!
やる気が出ない朝にピッタリですモーニングショットに楽勝で勝てます。

当然のようにこっちも
img12180175.jpg


ボウケンジャーには名人斎木が出てます
美少女仮面ポワトリン、魔法少女ちゅうかないぱねま出演してたらしい。
(知らない人はちゅうかないぱねまって何処で切れてるんだと思うだろうw)
| Top |
