内科の入院患者(患畜)がエマッたので内科の実習が休講に!
まぁたま~にあるんですが・・・
大学ってそんなもの??

今期からアニメ放送!
kenichi.gif

史上最強の弟子 ケンイチ!

是非人気が出てくれることを期待します。
2Dそして格闘ゲーム化を!!!!!!!!!!!
師匠たちはもちろん鬼のような強さでお願いしますww
眉毛が・・・
セフィ | 2006/10/05 22:48 ≫ EDIT
たまにでいいんでサンデー超(スーパー)に連載されてたことを思い出してやってください。

・・・いや、別にいいんだけどw
feilseed | 2006/10/06 01:24 ≫ EDIT
>セフィ
Σ('◇'*)エェッ!?眉毛に行くの?むしろ服装では??

>フィル
戦え!梁山泊 史上最強の弟子のほうだね!
そっちの頃から実はファン♪
万里 | 2006/10/06 21:27 ≫ EDIT
本命はキャットルーキーだったんだけどね。
楽天版で続き描かないかなぁw

・・・ごめん、知らないね・・・orz
feilseed | 2006/10/07 01:21 ≫ EDIT
キャ?キャットルーキー
うん、知らないねゞ( ̄ー ̄ )

さすがフィル様イロイロ知ってるぅ♪
万里 | 2006/10/12 17:02 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/100-7999e24f
Trackback
