さすがにノートPCが欲しくなってきて。
レポートにしろ就活にしろ一々家に帰ってきてからやるのが、ネー。
(学校でメッセが出来たら便利・・・アクマシネー!! (*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!)

3.jpg

今から買うならWindows Vista Capable PCにしたほうがいいのかな~
それでofficeも買うと結構行っちゃうし・・・

オススメPCオシエテ!!m(_ _)m
友達が教えてくれたんだけどDellの中古超オススメ。

それとVistaだけど、これをにらんでマシンを選ぶのは正直意味ないと思う。
と、いうのもリリースされた直後のOSっていうのははっきりいってバグの塊といってもいい。
ある程度バグフィックス待ち(サービスパックの2くらいまで行くとほぼ安定版だと思う)した方が余計な出費は抑えられると思う。
また、新機能(多分使われなさそうだけどw)のAeroの要求スペックのいかれっぷりを見てるとしばらくは高スペックのパーツが乱発することになりそう。

おじさんはVistaはまだアウトオブ眼中でFAです。

feilseed | 2006/10/13 01:40 ≫ EDIT
デルはサポートが日本語通じない時がたま~~に・・・いや頻繁か有りますのでオススネはしませんねぇ・・・それに放熱処理が(´・ω・`)だし
以上DE○LノートPCユーザーの呟きでした
らり | 2006/10/14 07:16 ≫ EDIT
二人の意見を合計するとvistaは全く考えないでDELLは避けてPCを買うことにします。

二人ともありがとう!
万里 | 2006/10/19 21:30 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/102-b5d06c34
Trackback
