昨日、下級生の入室の参考にするための食事会みたいのが
行われまして・・・・。

何個かの研究室が合同でやるため全部で4回ほどあるんです。
担当研究室じゃなくても参加して全然問題ないのでタダ飯食いに行く!
ってのが普通ですw(材料費はそのときの担当研究室が出しますからw)

開始まで結構時間あるから一旦家に帰ったんですよ
もう想像できるでしょ・・・・orz

気がついたら23時!( ̄□||||!!
誰だ!?呪いかけたのは!

PS そのせいで夜中まで起きててオリジェネのアニメが見れましたw
(`・ω・)ノ ((((呪)
shine | 2006/10/25 17:12 ≫ EDIT
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
らり | 2006/10/26 06:41 ≫ EDIT
き  キミ達・・・・・《《(((((((呪)0=(゜□゜||)=0》》バリアー!?
万里 | 2006/10/26 19:38 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/107-4c3e7a21
Trackback
