金曜日に受けた授業の事。
その先生はパワーポイントの資料で授業するんですよ


今までは次のスライドに行くときにパソコンのところに来てポチッとやってたんですけど
なんと今週は!
Bluetoothのマウスを!!
body_wi_ex_blue01.jpg

(画像は実物とは異なりますw)

「いいだろ~」とか「変えたんだ」なんかのコメントは全く無く黙々と準備をして使ってましたよ。

結構距離あっても使えるね。
羨ましいな~と、ノートPCと共に是非欲しい一品!!

ただ、気になるのは全く同じのを使ってる人がいた場合って干渉しないの?
信号が各マウス毎に違うので、誤作動は無いみたいですよ
が、しかし!
コードレスマウスはネトゲには超不向きですよ~(’’
私は使用一時間もしない内に買い替えしました(、、
らり | 2006/10/31 04:49 ≫ EDIT
さすがにマウスごとに違うんだね。

超不向きか・・・・結局両方必要になるってのは微妙かも
結構いい値段するしね

つーか朝早っ!いってらっしゃ~い
万里 | 2006/10/31 07:58 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/109-8db5bbe1
Trackback
