最近泣いてばっかりです( ┰_┰)

就職できません!
てか、説明会にすら行けませんけど??
エントリーだけは早めに出してるのに!!

説明会の予約メールが来る
   ↓
指定のページにアクセス!
   ↓
すでにすべての日にちが満席!
   ↓
人事部に電話
   ↓
キャンセル待ちしてください
・・・・・
キャンセル待ち
   ↓
   出ず

( ┰_┰) シクシク
就活止めたくなってきた・・・・。
公務員試験の勉強とか始めちゃおうかな・・・。
おやー(´・ω・)
予約メール来る前に自分から探すとか!
リクナビや毎日就職ナビで!

就職活動頑張ってください(`・ω・´)
shine | 2006/11/10 19:08 ≫ EDIT
リクナビも毎日就職も当然登録済み+毎日チェックですよ

がんばるね~
万里 | 2006/11/10 20:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/111-d176414c
Trackback
