うわさのPS3「かめきち」さん曰く
『物売るってレベルじゃねー』だそうでw

新型兵器に手が出るほどブルジョアじゃないのでおとなしくDVDでも。

c_13b.jpg

借りてきたのは こいつ↑

見たかった順番で言えば・・・。
Vガンダム 2巻以降   レンタル中
08MS   1から    レンタル中
逆シャア        レンタル中

で、さすがにGガンはマズイ気がしたので0083にしてみました。
しかしあのレンタル屋突然ガンダムのレンタル中が増えた。

ナゼ?
0080!
0080見ようよトラウマになるよっ!w
ピニー | 2006/11/15 19:41 ≫ EDIT
トラウマになるって言われてから見るの?!

う、嘘だといってよバーニィ
万里 | 2006/11/20 19:52 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/112-6eeb04f2
Trackback
