チャプ13-2 とりあえず32Fまで登れました♪
SS撮り忘れたのが激しく残念orz
お手伝いしてくれた方特にありがとうございましたm(_ _)m

最後DOPと戦うのにS&Aが私一人だったのは衝撃的でしたが。
(戦っては逃げ、逃げては戦いの繰り返しで)

その先はもっと大変らしいです「うへぇ~」
経験値はウマウマらしいけど・・・・・。

で、今日のタイトルですけど
youtubeで発見しました!鋼鉄ジーグ!


一人で大爆笑!『ババンバン』って元の歌詞は~!??

『歌詞忘れたときのごまかしかっ!!』って感じですが字幕も付いてるんで元々その歌詞なんだろう。
昔のアニメってスゲー。








Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/113-79d45f00
Trackback
