面白かったCDを調べてみたら

歌ってる子達かわいいじゃん!

ってわけでご紹介^^

星占いの歌/toutou です!
この二人姉妹ユニットだそうです
かなり前に発売(七月六日)なので聴いたことある人もいそう・・・
uranai.jpg

一回聞いたら忘れられません!

トゥインクル♪トゥインクル♪おー星さま♪
main.jpg

個人的にはお姉ちゃんのほうが好き!メガネ(~∇、~;) ハァハァ


誰ですかぁぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)

有線で良く流れてたし、耳に残るよね~w
しかし、こんな子達が歌ってたんだ(´・ω・`)

万里先生はメガネっ娘属性、と_φ(`Д´ )
縷紅 | 2005/09/08 08:32 ≫ EDIT
CD買って持ってたり(;´Д`)ノ

プロモーションやメイキング収録のDVDついてお得(゚▽゚*)ルン♪
可愛く歌ってる姿が見られますよ('ε')
縷紅 | 2005/09/08 23:07 ≫ EDIT
さ・・さすが・・・あなどれない・・・(笑
DVDつきなのか~ちょっと欲しくなってきたぞ
万里 | 2005/09/13 09:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/13-2f889165
Trackback
今やネットアイドルも脱ぐ時代!オナニー、フェラチオ何でもやります!更に赤裸々なプライベート映像満載!中出し、顔射、アナル調教!AV女優顔負け!更に素人だからエグイです!!!
æ??å??? | 2005/09/07 22:41
セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!したければすればいい!!出来るセックス間違い無し!!
中出し野外何でもアリアリ!! | 2005/09/07 22:52
容姿、年齢、ムスコのデカさ、そんなの男の見栄。女が選ぶ基準はそこでは無い!SEXしたいなら自分を信じて言葉で口説け!それが新世代のコミュニケーションだ!!詳細はクリック!!!
【裏技】素人娘とSEXし放題 | 2005/09/07 22:57
