見てきちゃいました!!

チャーリーとチョコレート工場!

img_771984_10358091_1.jpg


面白かったですよ~
ティム・バートンワールド全開!って感じですw
見終わった後にチョコレートが食べたくなったのは私だけではないはず!

この映画一部の映画館では映像に合わせてチョコレートの香りを放つ演出がされているそうです。
(私が見たところは違ったようで・・・映画を見終わってから知りました( ┰_┰) )







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/14-5a20c9ca
Trackback
●チャーリーとチョコレート工場を鑑賞。 失業中の父、母、そして2組の寝たきり祖父
Blog・キネマ文化論 | 2005/09/13 12:19
鑑賞した日 : 9月10日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋 本日2本目は「チャーリーとチョコレート工場」です。ついにこの日が来ました。昨日から高鳴る鼓動。そのせいで寝不足にもなり(笑)なんといっても本年度の本命なのですから。 ....
★☆★ Cinema Diary ★☆★ | 2005/09/13 12:45
