いまさら感もありありですが・・・・・
0006.jpg


avexは2ちゃんねるのネコとこののまネコは別のものだ!と言っているようです。詳しくは5分で解る「のまネコ」問題
でも・・・・どう見ても同じです。
著作権などに他より気を使うべきCD屋がこれでいいのか?

こんなフラッシュも作られちゃってます
すごいですね。
ゆり | 2006/02/03 18:26 ≫ EDIT
のま猫より2ちゃんねるのキャラ!応援するよ!だってパクッたしか考えられない!               ∧_∧                            (´∀`) <2ちゃんねるをヨロシクモナー!)                
ライム | 2006/05/07 20:48 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/18-f9248fe8
Trackback
O-ZONE「恋のマイアヒ」エイベックス のまネコ⇒モナー? 今話題急騰中の恋のマイアヒ!しかし、この恋のマイアヒに登場する「のまネコ」が2ちゃんねるのモナーをパクったものではないか?という疑問ができた 2ちゃんねるなどの掲示板では、モナーは著作権者不明で
僕のオタクニュース | 2005/09/22 00:14
