金曜から一泊で大学の友達らと「見島」って島に行ってきました

どんなところかって言うと・・・・特に何も無いところです
火サス並みの断崖は味わえます(= ̄▽ ̄=)V

ただ、新鮮な魚がとってもいい!

「見島では、長男が生まれると、その年末に親戚縁者が集まり畳6枚から8枚分の大きさの鬼揚子(鬼の顔をデザインした大凧)を作り、正月に天高く上げ子供の成長を祈る」んだそうです。
misima311.jpg


この鬼と同じ名前のついている悪魔がいます・・・

それは・・・

こいつだ!!


oniyozu.jpg


見島行きのほうが波の向きの関係で荒れます!
天候不順になった日にはジェットコースターが1時間続くと思ってください!
トイレ近辺には死体モドキの山です・・・
高速艇ってどれもあんな感じなのかな~?







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/19-8f55e487
Trackback
