上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンプにハンターハンターが載ってませんでした。

というわけで念能力判定ってやつをしてみました。

結果は!

強化系:146point
変化系:126point
放出系:5point
具現化系:111point
操作系:191point
特質系:141point

一番ポイントが多いのが自分の系統らしいです。
なんで操作系ってことになりますね
他と比べて放出のポイントが異様に少ないのが気になりますが・・・

操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース
マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに
急ぐと仕事でミスしやすいです。


う~んあたってるな~課題とかギリギリにやるし・・・

相性のいい系統 ⇒ 放出系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 強化系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)

やってみたらコメント残してくれると喜びます^^
スポンサーサイト
やってみますた。

変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。
ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。
ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。
支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。
その友達を気まぐれで裏切らないように……。

相性のいい系統 ⇒ 強化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 特質系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

合ってる様な・・・違ってる様な・・・
feilseed | 2005/10/03 22:12 ≫ EDIT
特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


どっちかっていうと、支配するよりめんどいからされたいタイプ。
ピニー | 2005/10/04 02:38 ≫ EDIT
強化系:192point
変化系:107point
放出系:66point
具現化系:182point
操作系:222point
特質系:71point

万里タンと同じ操作系かぁ・・・
とりあえず同系ではポイント勝ってるからいいか(゚▽゚*)ルン♪

相性良い人いないけど(´Д`;=;´Д`)
縷紅 | 2005/10/06 12:43 ≫ EDIT
具現化系 ⇒ 神経質

具現化系のあなたは細かいことにも手をぬかない完璧主義者です。
どんな、些細なことにも妥協を許さず目標の達成に尽くします。
が、細かすぎる神経質なため初対面の人への対応が冷たくなりがちなので
第一印象がイマイチになることが多いようです。
普段はグループの中で目立ちませんが、ピンチの時には論理的思考で
一番頼りになる素質を持っています。 それを伸ばしていけば
さらに活躍できるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 特質系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 放出系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます

まぁ、そこそこ当たってる様な~・・・w
shine | 2005/10/08 01:41 ≫ EDIT
おもしろそうなのでやってみますた

強化系:207point
変化系:182point
放出系:252point
具現化系:41point
操作系:207point
特質系:191point
放出系 ⇒ 短気で大雑把

放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのときの一番良い言動をすることができて、まわりに信頼されています。頼れるお父(母)さんタイプです。
しかし、一人のときや気の許した友達といると本能の大雑把なところがでてしまうことがあるので緊張感を持ちながら生活することを心がけましょう。

相性のいい系統 ⇒ 操作系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 具現化系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます)

俺の性格そのまんまな感が・・・(´・ω・)
Jend | 2005/10/10 18:02 ≫ EDIT
みんなありがとう~
自分のポイントが妙に低いのは・・・・・orz

中学でも必ず言われてましたからね。
万里君は・・・・可も無く不可もなく・・・・・
万里 | 2005/10/10 22:14 ≫ EDIT
可もなく不可もなく、だったらいいじゃないかっ。
わしなんて
「フィル君はいい子なんですけどねえ・・・」
だったぞ!!なんだよ、ですけどねえって!
いや、わかってるんだけどね・・・orz
feilseed | 2005/10/17 00:34 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/22-020ef9d5
Trackback
ぬかりは無い!いざ出陣! | 2005/10/03 20:53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。