昨日結構遅くまで電話して、起きたらのどが痛い!

なんか飲んだら治るかな~・・・・・・イテテテテ( ┰_┰)
そういえば電話先でゴホゴホやってたっけ・・・・・

最近の携帯電話は声だけじゃなくて風邪まで伝えるんですか!
そんな機能要りません!

今日は暖かくしておとなしくしてます

このブログを読んだあなたにも伝わりますように(`ー´) クククッ
風邪引いた・・・_| ̄|○
縷紅 | 2005/10/14 08:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/25-a8630130
Trackback
