具合がよくなったような微妙~なようなだったので
学校帰りに構内の保健センターによってみました。

コンコン・・・ガラッ!
どうしました~?

体がだるくて・・体温計借りてもいいですか?
はい、どうぞ!

あ~だるい・・・でもこれで熱無かったらカッコ悪いな~
な~んて思いながら座ってたんですが・・・・・・
この人すげぇ可愛い…o(;-_-;)oドキドキ♪

結局体温は7.5℃程度の微熱だったんですが
薬もお出しできますよ?どうします?
なんて首を傾けながら聞かれた日には・・・・
当然いただいて帰ってきました!

まさに地獄に仏( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/27-14dcb019
Trackback
