ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表ってほんとかい!?

ガンプラを作る前と作ったあとの脳の動きを比較すると、
脳の活性化によって記憶力、集中力、計算力のいずれもアップしている。
って事らしい。
「プラモデル作ってないで勉強しなさい!」ってのが言われなくなる日も近いのかも・・・w

ネタを知らない人より知ってる人のほうがアップ率は良かったか・・・

ただ・・この教授、人を集めてガンプラ作らせてたかと思うと(゜ー゜)ニヤリ

hg_144_34_2.jpg

人生でガンプラ何体作ったことだろう・・・
だから賢いのかな(*`▽´*)ウヒョヒョ

その作ったガンプラをガスガンで撃って破壊してたり・・・
賢いのか犯罪者予備軍なのか・・・_| ̄|○
縷紅 | 2005/10/20 20:46 ≫ EDIT
間を取って賢い犯罪者ってところで・・・・
(`ー´) クククッ
万里 | 2005/10/24 21:17 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/30-04fb212a
Trackback
