5000枚オーバーするとTシャツがもらえる怪しげなイベントへ
|入り口| λ............

開店一時間後だったので7並び台が適度に回されて捨てられてる( ̄□||||!!
リセット止めする人いそうと思ってo(- ̄*o))))...ウロウロ

リセットかかって止めてる鬼武者が!
(演出とか好きなんですが、人気がない( ┰_┰))
前日低設定っぽいし、と思って打ち出すと子役解除!
終日全然はまらずに8000枚オーバー!!
senkim.jpg


番長の轟BIGって1G連確定したらその後もナビと違う子役とかって出まくるのかな?
もし無駄に引いてたとしたら結構ショック・・・・
現時点で、撤去対象筆頭台だからねぇ・・・
そんなので万枚手前ってΣ(゚Д゚;)
いいなぁ(ノД`*)

轟BIGは・・・
無駄引きDEATH!!

うちも昔、銭型で1BIG中に2回・・・
「俺の名はルパン三世!!」・・・_| ̄|○
縷紅 | 2005/10/31 22:13 ≫ EDIT
無駄引きなの~~!!!
ショック( ̄□||||!!

銭型は経験あるよ~、2回目はびっくりして順押しorz
万里 | 2005/11/03 22:33 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/34-a94b0428
Trackback
