久々に新台を新台のうちに打ちました。

巨人の星Ⅲ
結構爆発力はありますね~。
特訓と絡めば一撃3千枚は楽に行けると思いますが、特訓中の引きがかな~り左右しますね
あとはBIG中が若干ダルイですけど・・・・


展開自体がダルイのはこっち

サクラ大戦
エヴァよりは連続演出に期待感が持てますね
(変則押しするとイッパツでわかりますが・・・・)
連荘力が弱い台なので子役の引きが出玉に反映されます
(ベルが15枚なので千円で100回転とか回るときも!!)
kyoutai.gif


サクラは遊べる台だと思います。
個人的には結構好きかもv(*'-^*)b
サクラは楽しみ楽しみ♪
ただこの台のタイプが好きじゃないってことかなw
縷紅 | 2005/11/07 11:29 ≫ EDIT
これからはこのタイプがメインになってくからね~
もうちょっと割りがよければ長時間打てるんだけど・・・
ボーナス引いたら是非合わせて熱唱してね♪
万里 | 2005/11/08 20:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/35-44326900
Trackback
