ふらっと立ち寄った店で
鬼武者本日ノーボーナスで230回転の台になぜか座っちゃいました(ーー;)
「千円で止めれるしいいや」と思って打ったら
2チェ→チャンス目→斜めスイカがバシバシでて子役解除。

バケでしたorz
「はぁ~千円以上かかっちゃうじゃん、250か~長いな~」
ポチッ
senkim.jpg

赤い~~~!!!

そこから一気に3500枚。
薄いところも引けるときには引けるらしい・・・(゜ー゜)ニヤリ
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
最近良く打ちにいってるねw
縷紅 | 2005/11/16 20:26 ≫ EDIT
ありがとう~♪
しかも結構勝ってるしw
いつまで続くか・・・・orz
万里 | 2005/11/16 22:04 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/37-7c0699b2
Trackback
