確率のよさげなのが空いていたのでデビルマン初打ち♪

縷紅さんも書いてたけどコイン持ちは四号機並み・・・・
しかもBIGの消化に妙に時間がかかる・・・・
でも、デビルゲームは結構ドキドキできるかも…o(;-_-;)o
(最後の連続演出の種類で期待度が変わりそうだし♪)

ただ、ストックは禁止なのでボーナスが成立したらその後のボーナス抽選はしない!
ってのがちょっと辛いですね
BIGならいいんですがREGなのに残り消化ってのは精神的に辛い
(子役時の出目で大体どっちかわかっちゃうし)


051116-1921.jpg

うまくループしてくれると楽しいです♪







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/38-d7a3050b
Trackback
