久々に悪い病気が発症です。

その名も新台打ちたい病w

dai.jpg

パチンコだけど・・・・やっぱルパンは打っとかないと♪
なんか3種類あるらしい
ルパンverと銭型verは打っときたいかな

018.gif

こんなカットインとか

033.gif

こんなのとか見たいな~
コメントをどうぞ
縷紅 | 2005/12/01 11:37 ≫ EDIT
投稿しちまったヽ(´Д`;)ノ

ルパン打ってきたよ( ´∀`)b
とりあえず下のカットインは見てきた~
比較的楽しめる機種な感じがしたした~

ただあの歌が確変で必ず流れるからありがたみがない・・・_| ̄|○
縷紅 | 2005/12/01 11:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/39-3795dc2d
Trackback
