最近前日最終チェックをサボらずやるようになってから
収支が安定してきました^^

やっぱ勝つためにはできることはやっとかないとねv( ̄ー ̄)

そんな今日は前日鷹狩ボーナス後即止めの台orアラジン連荘中の台を
どっちにしようか迷った挙句アラジンに着席。

この選択がばっちりヒット!!!
据え置き高確スーパーロングでバキバキ連荘
音楽変わりまくり空行きまくりで1.5時間で5000枚。
なんて恐ろしい台なんだろう・・・( ((-。-) ))
(吉宗はビック1バケ1で抜けてました(゜ー゜)ニヤリ)

ALADDIN-01.jpg

お久しぶりぶり~&カキコありがとん♪
マスタのBLOGも、ゲーム数が細かく書かれてて好きだけど、ここもスロネタ満載でいいね(≧∇≦)b
ちょくちょく覗かせてもらいまーす^^
お互い頑張りまっしょい!
ようかん | 2005/12/20 23:28 ≫ EDIT
いらっしゃいませw
マスターみたいにゲーム数細かくはつけてないからな~(解析前の新台とかならするけど・・・・)
収支帳はつけてますけどね

お互い頑張りましょ!
- | 2005/12/21 12:11 ≫ EDIT
あけおめ~~

印象バトンなるものを回しに参りました

今年も宜しくです
らり | 2006/01/02 08:29 ≫ EDIT
元気でいるか
そろそろ新年の挨拶を期待していまスネ
そいではまた
feilseed | 2006/01/12 12:48 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/41-c8f7019d
Trackback
