まさかそんな事になるなんて・・・・・

我慢できなくなるなんて・・・・

ついに買っちゃいました!

ガンプラ!

あまりに素敵な金色具合だったので♪

akatuki3.gif


一個じゃ寂しいのでルナ仕様ザクも買っちゃいました
初プラモ楽しみ~

うまく作れるといいけど、どうだろ
健全な男の子なら誰しもガンプラ病を発症するものです(´・ω・`)

しかし、シラヌイとは渋いところを∑(´-`*)
こちらは今ウィングゼロカスタムを製作中!
お互い頑張ろうヾ(*'□'*)ノ
縷紅 | 2006/01/30 10:42 ≫ EDIT
シラヌイって渋いのかっ!?

しかし、触発されて模型屋に行った。

・・・欲しいプラモがなかったよぅ・・・orz
feilseed | 2006/01/31 12:58 ≫ EDIT
乗ってる人が渋いw

藤沢の模型屋がなにげに良い。
ゴトラタンどうですか、お兄さん。
ピニー | 2006/01/31 13:16 ≫ EDIT
>縷紅
ガンプラ病発症したらしいです。
当分治る見込み無しw

>feilseed
是非一緒にガンプラ病にw

>ピニー
アカツキのメインPは一応ムウなのか?
カガリの為に折角お父様が作ってくれたのにw
万里 | 2006/01/31 21:18 ≫ EDIT
>ゴトラたん
ザンスカールのMSはシャッコー系以外全部ダサいのでゴトラたんは却下。
ごてごてしてるフルアーマー系のが好きだからアサルトバスターを探している毎日。半年くらい前にはあったんだけどなぁ・・・。

>アカツキ
あれです、カガリ様が乗るとぶっこわr(ry
feilseed | 2006/02/01 10:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/47-39f8d4fe
Trackback
