こないだ買って来たガンプラですけど組みあがりました!
塗装.すみ入れなんかはまったくやってないですけど・・・
塗装とか揃えるだけでお金が~

でもこれ面白い!
はまる人がいるってのわかります!

ただ、作ってみてわかったことが一つ。
ガンダム顔が好きじゃない!
顔はモノアイに限るっ!
でもキュベレイは好きかも
もー我慢できねえ、

キュべレイはモノアイだっ!でもじゃねええええ!

ジオンが嫌いなのでモノアイもあんまり好きじゃないけど、ボルジャーノンを見て考えを改めた変人より
feilseed | 2006/02/07 10:39 ≫ EDIT
突っ込んじゃったw

じゃ、間をとってザク頭のZガンダムを作ろう( ´∀`)b
セフィーリア | 2006/02/07 21:31 ≫ EDIT
そうなんだ・・・
ちゃんとお勉強します
|ZZレンタル| λ............トボトボ
万里 | 2006/02/11 01:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/48-65aa0e9e
Trackback
