レンタルビデオ店に「チャーリーとチョコレート工場」を
借りに言ったんですがすべてレンタル中( ̄□||||!!

何かないかな~?とウロウロしたらこんなCDが!

652.jpg

スーパー戦隊シリーズ全主題歌集 Eternal 5 Colored Spirits!
素晴らしいです!

車の中で聞きながら一人で大爆笑w
基本的にはヒーローテイストでいい感じなんですが・・・・・
ところどころに「青春爆発ファイアー」やら「ジグザグ青春ロード
やら入ってて気が抜けません!ヽ(´Д`)ノ

おそらく身近にこのCDを聞く人はいない(/ー ̄;)
もっとみんな戦隊モノ見ようよ・・・・

あっ、このCD3枚組なのに3枚目が入ってない( ̄□||||!!
スポンサーサイト
ちょっと気になるぞ∑(´-`*)
今度レンタル寄ったら探してみようっと!

戦隊以外にも「勇者シリーズ」や「宇宙刑事シリーズ」も出して欲しいなぁ~


うちも昔、時代劇主題歌集「ちょんまげ天国」をアドレナリン出しまくりできいてましたw
セフィーリア | 2006/02/03 23:23 ≫ EDIT
上のヤツじゃないけど、20周年の時に出た主題歌全集だったら持ってたり。
ターボレンジャーいいよ、ターボレンジャーw

「ちょんまげ天国」の買いました。

変なオムニバスCD大好きです!
ピニー | 2006/02/04 00:55 ≫ EDIT
>セフィーリア
ようこそ!戦隊シリーズの世界へw
「ちょんまげ天国」気になるかも・・・

>ピニー
みんな結構好きって・・・・・
知り合いに言うとドン引きですけど( ̄□||||!!

ターボレンジャーか
ダ・ダ・ダッシュ♪いいよね~

一歳だったのはずなのにゴーグルVの歌が歌えたのはナイショです
万里 | 2006/02/04 18:25 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/49-fb776b12
Trackback
