shineさんからバトンがきたのでサクサク回答!

◎バトンのルール
回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足す(自分も回答)
終わったら必ず誰かにバトンタッチ
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問”を加えてもOK
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載。

最近のマイブームは?
ガンプラ(1/100MGキュベレイ プルツー仕様買いました)
マウスちゃんの観察

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いお買いモノ ・・・ ネクタイ       5000円くらい
安いお買いモノ ・・・ 缶ジュース      100円くらい

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
買った失敗はあんまり   ホールに貯金しちゃったな~ってのはたまに・・・

最近ショックだったこと
バイト先の社長の家が全焼( ̄□||||!!
彼女との修羅場  無事修復しました( ̄^ ̄)ゞ

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
年末に忘年会ぐらい

最近始めたいな…と思う勉強は何?
まともに英語 TOEIC受けます!多分 いやどうかな・・

ボーナスの使い道はどうしますか?
アルバイトにボーナスありません!

年末年始の予定は?
来年の予定を!ちょっとわかんない

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
NANA
彼氏彼女の事情
おまけの小林くん
ハッスルで行こう
高校デビュー

歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(ex鳴くよ鶯、平安京)
覚えた記憶がないです

今年を表す漢字を一つ
躁(ソウ)
最近妙にハイです

お国自慢を一つ。
冬場はふぐですかね。
スーパーでも売ってます(とらふぐじゃないけどね)

好きな動物
ヘビとでっかいヤツ以外は大体好き
特にペンギン

自分の性格
いい加減

自分の生活に欠かせないもの
睡眠!

好きな音楽(ジャンル、アーティストなんでも可
mihimaruGT
riefu
スーパー戦隊主題歌
Avril_Lavigne
シートベルツ

最近読んでいる小説は?
キノの旅 ―the Beautiful World― シリーズ

通学手段は?
徒歩12分  チャリ破損中( ┰_┰)

今考えてることは?
車検こと

好きな季節は?


もしも願いが1つだけ叶うなら?
どこでもドアください

ちゅうゎフレンチ?それともディープ?
フレンチとディープって同じでは??
↓をどうぞ
http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/gimon/no40/kiss.htm

あなたはSですか?Mですか?
Sだと思ってたけど実はMなのかも

好きな映画は?
最近見た中では『Hitch』

友達になるならどんな子がいい?
会話にジェネレーションギャップを感じない人
(最近ギャップが多くて)

何か楽器を演奏できますか?
楽譜も読めません

今ふと浮かんだ言葉は何ですか?
開店時間・・・

好きな顔文字を1つ
( ̄□||||!!

一番印象に残ってる夢は?
黒い金属の箱がいっぱい並んでるところに寝てる夢

貧乳派?巨乳派?
胸は脂肪でできてるんじゃない!男の夢が詰まってるんだ!

好きな時間帯は?
朝。

オススメの漫画
ゴットハンド輝
クロサギ
ONE OUTS
WILD LIFE

回してきた人の印象
shineさん・・・真面目な弄られキャラ

オススメのゲーム
KH1・2
FF4
クロノトリガー

好きな料理とか
アジア系料理(ベトナムとか)
ゴーヤチャンプルー

好きなTVCM
リゲインの鯖CM
BOSS缶コーヒーCM (石原さとみ可愛い~♪)

旅行に行くなら何処
沖縄

次にバトンを回す相手がいないのでブログ見た人で書いてもいいよ~って
人がいたらコメント欄書き込んでください
リンクしますm(_ _;)m
真面目な弄られキャラって・・・、弄られる事を頑張ってるみたいじゃないですかΣ
shine | 2006/02/15 23:01 ≫ EDIT
>shineさん
ち、ちがうの?w

>マリリン
ONE OUTSキター
試合放棄の話が好き
feilseed | 2006/02/16 10:27 ≫ EDIT
>shineさん
弄られる方法を日々真面目に考えてるとばっかりw

>フィル
ONE OUTSはLチケット導入後の『俺が打つぜ!グヘヘ』ってのが好き
万里 | 2006/02/16 20:31 ≫ EDIT
好きな少女漫画に「動物のお医者さん」がないんだぁヽ(`д´)ノ
セフィーリア | 2006/02/16 23:15 ≫ EDIT
>フィルぽん、マリリン
チガウシ!ヾ(`д´)ノ
shine | 2006/02/17 02:04 ≫ EDIT
>セフィー
動物のお医者さんはなんかね・・・読み飽きたw
別にアレ読んで学校は行ったわけじゃないしね

>shine
あっ違うんだw
てっきり狙ってるんだとばっかり
万里 | 2006/02/18 16:22 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/54-d716797a
Trackback
