朝ホールで狙った下げリセットが予想外に炸裂(1のはずなんだけど)
懐が暖かくなったのでマンガとか買おうかと本屋へ λ............

ゴットハンド輝とxxxhoricの新刊を持って本屋内をウロウロしてると
いい感じのマンガを発見!

女子高生」 (大島永遠)
joshi.jpg

絵が結構好み、今日は結構勝ったし買おうかな~?

姉さん事件です!
一巻がありません!2~6巻までしかありません!

店員さんに聞いたら一巻は品切れだそうで・・・
無いとわかると余計欲しくなるぞ!!チクショー







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/55-2ed87c27
Trackback
