前日BIG中に閉店の巨人Ⅲを朝からペシペシ

バケ、バケ、終了orz

そのあとカイジの変更狙いをするもスルー。

アラジンのイベントらしいのでアラジンの島へ λ............トボトボ
全然人がいませんけど( ̄□||||!!

選び放題なので液晶が周りとずれてる一台に着席。
(そろそろ上げてくるだろうって履歴だったし)

単チェ1発目、HIT。単発
単チェ2発目、HIT。高確モードに上がってなぜかSACがヽ(*´∇`)ノ
7連とあまり伸びませんでしたが6の可能性が出てきたので粘ることに

途中一度天井まで行ったもののそのほかは300以上嵌らず
初当たりが早い、早い。
高確ロングに上がるけど爆連はしない・・・・。
6だ(゜ー゜)ニヤリ

結果!
060222-2225.jpg

久々の万枚!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
パチエヴァの資金がたっぷりだw







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/57-45906163
Trackback
