今日こそエヴァ2で連荘を引いてやろうとホールへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
・・・・・スゲー並んでます。

当然エヴァには座れなかったので整理券の余ってた狼烈伝。
昨日いい思いしたから今日も・・なんて甘い考えです(><)

1000円でボーナス!

バケ!  (確率1/2000ぐらいだと思うんですが・・・)orz

となりがコンスタントにBIGを引いてます。
おおっワイルドチャンス!
隣の台がね orz
抜けたらしく止めてくれたので即移動
え~全然当たりません!
投資が3万を越えましたけど・・・・・

チャンス目からワイルドチャンス!
当然のようにスルー    orz

BIGを引いて100Gぐらいでワイルドチャンス!
(この台異常にWCに入るんですが・・・設定差あんのかな?)

フリーズからAT!!
(連荘しちゃう?しちゃうんでしょ?w)
9連して30G後にまたWCからAT
13連から数えるのを止めましたw

4800枚の獲得で終了。
AT中にナビ無しで停止後にバキバキッってフラッシュしたんですが
上乗せとかなのかな?
060224-1633.jpg

WCに入ってAT引かないと連荘しないみたいです。
高設定が期待できる新装のうちしか打てない台かな
客が飛ぶのが早そうですよ
儲かってますなぁ(´・ω・`)
万枚も羨ましすぎる!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

狼列伝ってホール行って初めて知ったんだけど・・・
食えるのかな?w

さて、卒業で浮かれたガキンチョの残りを狙って稼いでくるか・・・
セフィーリア | 2006/03/01 21:50 ≫ EDIT
ありがとう☆
浮かれたガキの分をガッツリいただいちゃってください
こっちからは取らないでw
万里 | 2006/03/08 20:31 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/59-2138cd0e
Trackback
