パソコンの電源を入れてイスに座る
       
      ぐにっ!
       
       ?
       
メガネが・・・・なぜお前そこにいる・・・

フレームがすごい角度に曲がってます
どれぐらいかって言うと、ケースに入らないぐらいorz

買いなおしか~ ショック・・・・
メガネをかけたら片方だけレンズが入っていなかった。

な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も何をされたか分からなかった。頭がどうにかなりそうだった。
足で踏みつけただとかケツで踏みつけただとかそんなちゃちなもんじゃぜんぜんねえ。
もっとすげえもんの片鱗を味わったぜ…

feilseed | 2006/03/07 10:39 ≫ EDIT
ドギャーーーーーーーーーーーン!!!!


って感じ?w
そいつはすごいけど・・・・さすがフィルさん!
真似できんw
万里 | 2006/03/08 20:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/61-9b966e43
Trackback
