実家からの更新の万里です

帰った初日からご飯が出てきて快適っ!  にはならずorz
「作っといて!」って初日ぐらい・・・・・

うん、しょうがない!しょうがないよね!

つーわけで彼女さんとパラグライダー体験してきました。
高いところから飛ぶかと思いきや、走って浮く感じ
(意外と地味・・・・)

でも最終的には結構飛べたので楽しかったですよ。
次はタンデムとかで飛んでみたいかな

後ろで妹が覗いてるんでこのへんで・・・・・
のろけキター
ホンワカしてるのがたまりませんなぁヽ( ´ー`)ノ

・・・で、ほんとにメイド喫茶行くの?w
feilseed | 2006/03/09 11:56 ≫ EDIT
メイド喫茶は今回は無理かな?
GWにみんなでアキバに行くとか言ってたけど
それに参加できたらしようかな・・・・
万里 | 2006/03/11 21:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/62-35553165
Trackback
