Vガンダムなんですが・・・・
言われた通り1話が唐突過ぎw

2話から見れ!って言われたのがわかる気がする
思ったよりはつまらなくないかなと、全巻借りるかって言うと微妙だけど。

ただ敵のMSの顔がナウシカの巨神兵に見えて仕方が無い
序盤は耐えてくださいw。

真価は終盤。

序盤から中盤をおもしろいと感じられるのは2回目以降。
意外と奥が深いのですw
feilseed | 2006/05/23 01:07 ≫ EDIT
Vガンネタにはコメントが早いな~
やっと4話まで見終わりました。

どうせなら順番変えとけよ・・・・
と思ったのはナイショ
万里 | 2006/05/23 21:52 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/69-4533e5d0
Trackback
