明日から集中講義が始まる万里です。

スロットで勝てない日々が続いちゃってました。
初当たりは早いんですが連荘しない!
困ったもんです。

というわけで勝ち癖をつけるべく羽物でチマチマ勝つ!
というのを目標に最近は打っていたんですが・・・・

意外に面白いぞ羽物!
特にデビルマン倶楽部がお気に入りです

デビル

スロットと違って良台でも粘る人がいないので夕方からで確実に勝てる
のも魅力ですがCRと違って当たる瞬間がわかるってのもいいかも。

「スロット5号機はまったり仕様になると思われるので精神をまったり台
にあわせておく」って理由で自分を納得させてハネモノを楽しんでます
友人からはチキン!と呼ばれてますが・・







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/7-b4d8574c
Trackback
