パチスロネタが続きますよ~
(スロネタだとコメント全く無し。ディ、ディモ~ルトorz)

萌えスロ情報

5号機  逮捕しちゃうぞ!

10008131039.gif


うひゃ~打ちたい!!
ディモールト!いい仕事するじゃないかIGT!

残念ながらBIG中の曲は大人の事情なのか違うらしいです

いいねいいね、逮捕しちゃうぞ!
世間は女神様オンリーな中こっちを使うとはw

この作品に憧れて、車にモトコンポを乗せたかったり、原付を買う時モンキーを買いそうになったりと・・・(;´Д`)

ガンガン打つぞ~ヽ(*´∇`)ノ
セフィ | 2006/08/03 00:04 ≫ EDIT
ガンガン打っちゃおう~!
導入は8月末だそうで、お盆は打たずにこれの為に貯めてw

憧れてバイクのプラモを中島カラーに塗ったりしたっけな~
万里 | 2006/08/04 06:31 ≫ EDIT







Trackback URL
http://maxvet.blog15.fc2.com/tb.php/77-f0a43aef
Trackback
